AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

見破られやすい潤くん

土曜はオールスター感謝祭としやがれが被っててどうしよう・・・って

なったけど潤くんの出演時間はしやがれまでだったみたいでラッキー(笑)

DAIGOさんの数字当てるやつ・・・潤くんわかり易すぎて

腕に力入り過ぎ~~(笑)

責められると余計に顔に出てしまうし・・・・

正直者なんです!!!

後でその事スタッフサンとか共演者にこぼしてたらしくて

本当可愛いんだから

アーチェリーも木村くんとかだとあんなときにビシット決めて優勝~~

なんだけど・・・・・練習では真ん中当ててたらしいのに本番だと・・・・

緊張しーやし本番に弱い。

そこがまた母性本能擽って可愛いねん

最初揃いのTシャツだったから体の大きさが出てムキムキしてたなー。

途中から看板になっててやっぱ同じ時間別番組には出ないんやなぁ。

速攻しやがれに変えたけどね


手越くんとの対決。。。

料理初心者の手越くんにオムライスで勝つのは当然だけど料理上手な

潤くんオムレツは本当苦手だなー。

辛うじて買った感じ(笑)

カクテルも勝たせてもらった感じがするんだけど・・・

カクテルは相葉くんが上手だよねー。

メール対決がね~~~潤くんったらテクニシャンだなー。

小技使ってくるなんて普段からあんなメール送ってるの???

お金出すから私にも送って欲しい!



今回ちょっと潤くんに甘かったような気がしたけど流石に2回連続

後輩に負けれないからね。

地味に合間のコントみたいなやつが好きです!





今日は私の母の80歳の誕生日です。

80歳には全然見えない若い母でいつ行っても綺麗に掃除された家で

若いときは睡眠時間削って働いてた真面目な几帳面などれほどあがいても

追いつけない完璧な人で。

母親に褒めてもらう事が目標でここまでこれたかなーって思うほどで・・・。

なかなか褒めては貰えないんだけどねー。

私とむ息子や娘は親と子だけどそれほど気を遣って話す事はないんだけど

母とはまだ言葉選んで話す感じで距離があるわけではないけれど

タメ口は以ての外だからなるべく優しい口調で話するようにしてます。

と言いながらも大好きな母なので今年も元気に誕生日を迎えられて

良かったと心から感謝してます





今日から始まる ”ラブソング” 福山さんが主役だけど菅田くんも出てるので

そっちメインでドラマ楽しみにしてます

今日は風も冷たく寒いので風邪ひかないように気を付けましょう~~!

訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
[2016/04/11 13:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<野球大会~! | ホーム | やらかした・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

