AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

セカムズやら野球やら・・・

智くんの新ドラマ。。。セカムズ始まったねー。

1流ホテルの経営者で仕事では完璧を求め情に流されることない冷酷な

厳しい社長。。。私生活は広い部屋で一人で食事する孤独な人

自分にも他人にも嘘がつけない正直者。。。

何となく設定が花男の道明寺に似てるなーと思いながら見てて(笑)

ライバルのホテル”スティゴールド”(潤くんを思い出した)社長への

対抗心からお見合いするも相手の心を組めないから撃沈して

秘書の小池さんが上手でねー、いろいろアドバイスするのがまた面白く

恋に落ちた後のぎこちないアプローチを親のような目線で見守る

秘書と運転手の二人が良い味出してる

ラブコメだからちょいちょい笑いを入れてくるとこが上手くて

次回も楽しみな滑り出しだったね~。

入浴シーンやバスローブ姿もあって自担さんにはお得な感じだったね(笑)




昨日は野球大会もあり友達が数人参加してたから途中途中呟いて

くれててredとwhiteチームの熱戦や合間の歌のコーナーの事

ニノちゃんは唄わなかった事サインボールもなかった事

スペゲスさんに中居くんは居なかった事いろいろ情報が流れてきて

行けなかったけど楽しめた

近くに住んでたら申し込んだだろうなーって。。。

遠征するのは平日だしお金もかかるから難しかった

KAT-TUNは全員揃ってて中丸くんのトークがしっかりしてたそうで

亀ちゃんも活躍していい感じだったみたいで・・・。

先日赤坂マラソンで上田くんも活躍してたし3人共頑張ってるね!!

東京ドーム組みが終わったあと飲み会を開いてる時間

我が家はテレビ見ながら娘が春雨スープ飲んでる・・・っていう





昨日の朝から番宣で出っぱなしの智くん見て金曜は潤くんの出番だと

こっちは大阪で放送されるモノは全て捕獲しないとと意気込んでおります!!

智くんのは全く捕獲しなかったのに・・・・この力の入れ方

久々のドラマなんでもう凄~~~く気合入ってるんです(笑)





今日は午後から叔母宅の所要を解決すべく頑張ってきます。

ここ数日この案件で頭を悩ませいろいろ調べて動いてて

なんとか無事解決できそうなんでホッとしてます。
スポンサーサイト
[2016/04/14 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<99.9好発進~! | ホーム | 野球大会~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

