AMONS☆あらしっく

99.9好発進~!

発表されてから待ち望んでた 99.9 が昨日から始まって

なかなか良い数字だったみたいで今頃潤くんをはじめ共演者スタッフみんな

喜んでるだろうな~~

深山大翔。。。お金よりも真実を追い求めてどんな小さな事でも自分で

確認していくちょっと変わり者で飴と鞭を使い分けるような・・・

始まりから法廷のクライマックスまでどんどん引き込まれる話で

思わず笑ってしまうような小ネタが満載で親父ギャグも(笑)

まだ深山と立花、佐田との関係は薄いけどこれから深まっていくのも

見所だし毎回のゲストも豪華で楽しみだなー。

HEROの久利生検事とは逆の立場だけど現場に足を運んで

真実を追求していくことに対する執念とか周りから浮いてるとこが

似てるなーと思って見てて局違いだけど共演して対決する作品が見たい!!

大翔自身の謎もありそうだしあの耳を触る癖も意味があるのかなーって。

次回も本当に楽しみな日曜の夜に家族で楽しめる作品だと!



大阪ではナビ番組が見れなくて知らなかったけど深夜までの撮影や

苦労が初回15.5%という今季ドラマ最高の数字が出て吹っ飛んだんだろうなー。

数字だけが全てじゃないけど高いと気合もより入るだろうし

このまま好調に進んでいってほしいなーと思う。



潤くんはどんな役をしても松潤だと言う人もいるけどね・・・

ちゃんと見てくれたら全然違う事がわかるはずだし

細かな表情とか目とか立ち姿とかそれぞれの役で全然違うからね!

その役の事を事前に出来るだけ調べて話を聞いて挑む潤くんと

どんな役でも絶対下調べしないで役に取り組む香川さんの絡みが

どんな素晴らしい相乗効果を生み出すか?楽しみだね(笑)








木曜に起きた熊本での地震が本震ではなくその後に本震が来るなんて

想像もしてなかっただろう。

九州の人達は今でも救出活動や避難生活をされてて物が足りてる所と

全く届いてない所とわかれてて無闇にボランティアも出来ない状況で

私に何が出来るか?と聞かれても何も出来なくて。

ただただこれ以上被害が出ないことを祈るだけで。

ツイッターに流れてくるSOSをリツイートするばかりで。

本当に微力ですがみんなの力が合わさればきっと大きな力になると

思うから今は踏ん張りましょう!!!


1日も早い復旧を祈ってます!

スポンサーサイト
[2016/04/18 13:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<歌広場先輩!! | ホーム | セカムズやら野球やら・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ