AMONS☆あらしっく

歌広場先輩!!

潤くんのドラマが始まってツイッターにバンバン投稿してるのを見て

歌広場さんの熱い想いが伝わってきて思わず ”歌広場先輩~”と

言いたくなるくらいのツイートに笑ってしまった・・・

潤くんが好きでしょうがないんだなーと共感持てた(笑)

細かいとこをめっちゃ見てて分析してて楽しすぎる~~!

娘は潤くんのちょっと抜けてる役。。。道明寺とか爽太とかが好みらしく

今回のはラブじゃないからなーなどと言ってるけど勿論ラブものもいいけど

今回みたいなのも全然ウエルカムだから今からDVD買うぞ~~~ってなってる。

また潤くん作品集が増える予感。。。

震災が起きて物を減らしていこうと決意したばかりなんだけど

こればかりは減らせない・・・

これから買うコンサートグッズなどは多分減っていくだろうけどねー。

娘の気持ちが物から人へ変わっていってるから。

震災と言えばこういう時に芸能人の力は凄いなと思って・・・

避難生活で疲れてる時に有名人が来てくれるとその時だけでも

笑顔になれたり元気が出たりするからパワーの大きさに気づくなぁ。

自分にでも出来ることを探してたら熊本産の物を買うっていうのが

あってこれなら出来るなと!!





人の心と力を信じて1日でも早く平穏な毎日を送れるように

[2016/04/20 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<KAT-TUN京セラレポ(ネタバレあり) | ホーム | 99.9好発進~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ