AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

KAT-TUN京セラレポ(ネタバレあり)

昨日京セラドームで行われたKAT-TUNライブに娘と参加してきました。

暫く充電期間にはいる10周年ライブに今回友達に声をかけてもらい

参加できて本当に感謝です。

別現場に参加させてもらうので嵐色は消して黒白コーデでバッグも

それっぽいのににて行ったんですが・・・中にはチラホラとジャポニズムバッグで

来てる人もいてこういうのってマナー違反かなーと思いました。

事前に曲も聴いて(さらっとですが・・・)勉強して臨んだコンサート。。。



大きな海賊船に乗って行くという感じのセットでOP曲はデビュー前に歌ってた

曲らしくてかっこいいKAT-TUNらしい曲でした。

当時を思い出してもらおうと中丸くんは名古屋では望遠鏡、大阪では刀を

持って登場でした~。

10周年ということでシングル曲と投票で選ばれた人気曲で構成されてて

知ってる曲が多く割と自然に乗れました。

Jrも居なくて本当に3人だけで全曲生の歌声で正直亀ちゃん以外は

歌声も知らないくらいだったんだけど上田くんも中丸くんも高音が

綺麗にのびて何といっても3人が全力で唄いきり全力のパフォーマンスを

見せてくれたのが心に響いてきました。

驚いたのが中丸くんがメインでコンサートを回してて間に挟んだ

映像も面白くてボイパも圧巻でいじられキャラも面白くていい子なんだなーと。

本当3人共いろいろあった事をネタにするくらい吹っ切れてて

5月1日で充電期間に入ることが勿体ないと思う程でそれぞれの

見せ場もありコントもあり感動もありのコンサートでした。

3人のハーモニー最高でした!!

今回プレゼント企画をやっててサイン入り非売品ポスターが

10人に当たるという・・・でひとりずつ会場の座席番号を引くんだけど

何と私の斜め後ろの女の子が当たってスポットライト浴びてびっくり!

サインボールも投げたりしてるし亀ちゃんは顔を拭いたタオルを投げてた。。。

でも争奪戦的な怖いことは起きてなくて取った人のをみんな終演後に

写真だけ撮ってました。

飄々とした中に熱いものを感じた中丸くん

寡黙なんだけどバイクで登場するなど熱い上田くん

セクシーさと可愛さを持ってサービス精神抜群の亀梨くん

これから個々の活動になって充電して一回りも二回りも大きくなって

きっとこのKAT-TUNという船に帰ってきてくれると期待してます。

最後の挨拶も感動的で共通して10年を迎えれた事に感謝の言葉と

船から降りた人たちへの想い残ってくれたhyphenさんへの想い

この先の充電期間に自分たちはもっと強く大きくなるように頑張るから

みんなも一緒に戦って欲しいという願いに胸が熱くなりました。



最後に映像が流れてスペシャルサンクス。。。 -(hyphen)になってからの

KAT-TUN の文字が素敵だった。

hyphenを入れての俺らなんだって言うのが名前を叫ぶときに会場みんなで

手を繋いで上に上げながら言う時にも感じていいな~って思いました。




会場にシューイチの安村アナも来ててチビ山猫の可愛い男の子も

取材されてました(笑)



嵐以外のコンサートに参加して新鮮な発見もあり楽しい時間でした。

hyphenさんお邪魔しました~~ありがとうございます
スポンサーサイト
[2016/04/21 10:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風間くんとの共演 | ホーム | 歌広場先輩!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

