AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

風間くんとの共演

99.9第二話。。。風間くんは何かを抱えてる役上手だねー。

目が語ってる・・・って感じ。

深山大翔くんダジャレ連発で絶好調~~!

どこまでも真実を追いかける大翔に事務所のメンバーも嫌がりながらも

巻き込まれていくのがいいよね。

栄倉奈々ちゃんの素晴らしい格闘技も決まってオーナーおじさんも

なかなか欲があって良い味出してるし大翔の相棒さんが物凄くスペル高くて

国広富之さん今何歳になったんやろ???

相変わらずのイケメンですが耳が動いて(トミマツか?)懐かしい(笑)

残業嫌がる事務所メンバーも事件の真実が明らかになるに連れて

真剣になって真犯人が出てきたときには見てるこっちも”やったー!”って

気分爽快な終わり方で毎回解決するのがまたまたいい!!

次回は鶴見辰吾さん

花男以来なのかな~~?

風間くんとは金八繋がり(出演時期は違うけど)だねー。

前回に続き昨日もテレビの前で正座して見させてもらい(笑)

CM中に歌広場さんのツイ確認して熱い想いを感じながら・・・




週末アリーナーツアーが始まって福井のレポも流れてきてて

顔認証の事も若干流れてたけど真相はどれほどの厳しさなのか??

体験しないとわからないかな~~

とくだね!でも放送されてたけど嵐だけチケットが高く転売されてるとか

いろいろ言われてて他も同じことあるだろうに・・・って感じで・・・

顔認証も精度の高い物を紹介されててチケット転売はダメだけど

空席は嫌だなーと言う声にファン同士で譲り合うシステム。。。マッチングシステムを

事務所やファンクラブで公式にやったらどうか?という話も出てた。

どうしても行けなくなる事もあるからこういうシステムが出来ればいいなと思うな。




あと気になったのは今回のアリツアはコンサートじゃなくショーだと

うたってたのでそこの違いはどうなんだろう???って。

ショーとして見せる事がどんな感じなのかが気になってたから

入った人に違いを教えて欲しいなー



[2016/04/25 11:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラブソング | ホーム | KAT-TUN京セラレポ(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

