AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラブソング

毎日何かいらのドラマ見てるんですが昨日は月9ラブソング

福山さんと藤原さくらちゃんがメインのこの作品。。。

我が家は菅田くんに注目して見ております(笑)

菅田くんの月9は前回も片想い役で今回もさくらちゃんへ片想い・・・

ステージで唄うさくらちゃんを必死に見て涙する姿に釘付けに

話す時と唄う時の声のギャップがあって歌声が素晴らしいさくらちゃん

本当歌が上手い!!!

聴いたことがある歌だなーと思ってたら”500マイル”って古い曲だったんですね。

日本語歌詞は忌野清志郎さんが作詞したんだとか・・・

さくらちゃんが唄うユーミンのやさしさに包まれたならを一緒になって

唄ったら娘に叱られました。。。。(´;ω;`)



去年からすごい数の映画やドラマに出てる菅田くん

そのたびに髪型が変わっててバラエティ番組でも毎回違ってて

この人の髪は大丈夫なのか???と心配になるくらいで

若いとはいえ頭皮酷使してるから将来が怖いよ~~(笑)

画面ではちゃらい人みたいに写ってるけど真面目で人見知りで

おとなしい本当にいい子なんです



今日は重版出来!と僕のヤバイ妻の日なんだけどこれ被ってる・・・

片方録画して見ないといけないのが嫌なんだけど・・・

見たいドラマが無い日もあるのに必ずどこか重なる日がある

黒木華ちゃんいい!!

あゝ荒野の時は本当目の前を通って休憩に入っていった子なのに

こんなに売れるとは。。。。

潤くんの相手役だったからベッドの横に入って布団被るシーンとか

その時初めて見た女優さんだったから ”なんでこの子なん” って

思ってしまったけどね

素朴なんだけど演技力高くて最近は好きになってる。

潤くんと関わった女優さんがどんどん売れていってるなーって




ワクワクの申し込みがまだない今嵐事が何もなくて張りのない日々を

送ってたけど来月末に前から計画してた石川の友達のところへ泊まりに

行くのとその友達と一緒に新潟へ行く事が決まりつつあって楽しみが

出来て嬉しくなっております!!!

GWは全く予定がないので家の断捨離でもしようかと計画中です。

スポンサーサイト
[2016/04/26 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<陽だまりの彼女 | ホーム | 風間くんとの共演>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

