AMONS☆あらしっく

陽だまりの彼女

GWは1週間お休み頂いてゆっくり過ごしましたが・・・

これといってどこかに行った事もなく家でダラダラ片付けものしたり

叔母の家の用事に行ってりしてたら終わってた・・・感じです(´;ω;`)

そんな中家ではもっぱらテレビ見てのんびりしてたんですが

今日は陽だまりの彼女放送日ですね~~。

この作品は物凄く気合入れてたから試写会だけでも3回観て

挨拶付きのにも行って前売り券の分もありかれこれ8回は観た作品です。

もう台詞も音楽が流れるタイミングもわかるくらいリピしたんだけど

毎回泣いてしまう・・・という(笑)

今日もまた見て泣くんだろうな~~

優しい優しい浩介の眼差しに癒されて観る側も優しい気持ちになれる

素敵な大好きな作品。。。

最終日に映画館に行って席が空いてなくて家族でバラバラに座って

観たという思い出もある。。。

最終日にこれほど満席になってたのは初めての経験だったなー。





潤くんつながりの話なんだけど娘は花男のスペシャリストかと思うくらい

完璧にシーンを覚えてて私に熱く語ってくれます。

最近も花沢類のこのシーンのこのセリフが一番好きなんだと熱く語ってて

シリーズではリターンズが好きなんだそうで

道明寺とつくし、そこに花沢類が絡む所がいいんだと。。。

リターンズは一瞬花沢類に心惹かれてしまうものねー。

何回見ても飽きることないし続きが見たくなる私の中で1番の作品です。

前にも言ったようにこの頃から既に潤くんの感情を表現してる表情の

豊かさが素晴らしくて今に繋がってる演技力ですよね!





嵐から熊本の方々にメッセージが送られそれを見た人達が涙を

流して喜んでる姿がテレビで流れて芸能人のパワーを感じた中

現地に行った芸能人と比べられてりもしてるのを聞いて

直ぐに行って助ける人も素晴らしいし行かずに応援する形もあるし

見えないところで助けてる人もいるだろうし一概には判断できないと思う。

ただ単純に好きな人がメッセージくれたり応援してくれることが

凄く大きな力になってるのは間違いない事だと思うから。


一人じゃないんだと思えることが大きな安心につながるよね、きっと。




スポンサーサイト
[2016/05/06 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日はセカムズ | ホーム | ラブソング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ