AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日はセカムズ

今日はセカムズの日~~~ですねー。

前回終盤の告白。。。。からの展開が楽しみですが世界一難しいと

うたってるからにはなかなかスムーズにはいかない展開なんだろうねー。

大野くんが可愛すぎてなかなか仕事が出来る社長に見えないんだけど(笑)

小池さんの演技の甘さが際立ってるなーっていつも感心してます。

昔は胸の大きな女の子っていう感じだったのにいつの間にか

立派な女優さんになってて脇をビシット固めてくれてるなー

大野くんの今後のラブ展開はベッドシーンもあるとか???

大野担さんは賑わうんだろうなー。

我々潤担はそんなのに慣れてますから驚きませんが・・・(笑)

どんな風になるのか。。。。なかなか面白い



ヤバ妻がツイッターを賑わしてるけど(娘もヤバ妻派です)木村佳乃さんが

怖すぎて優しいお母さんのイメージのCM見ても怖くなる・・って感じで

近所の夫婦も怪しさ増しましだしお金目当ての人が多すぎて

一番悪いのは誰????


私は重版出来!が好きなんだけどなー。

ヤバ妻に押されてるみたいですね・・・。

昨日は終日出かけてたのでどちらかしか録画出来なくて

泣く泣くヤバ妻を録画しました(´;ω;`)



日帰りでの東京はなかなかハードで疲れが半端なく娘は午前休んで

午後から行くみたい(本音は午後も休みたい)

最終に近い時間の新幹線はサラリーマンだらけでこんな遅くまで

仕事なんだなーと思うと

”お父さんお疲れ様です!”って思った

日頃お母さんより子供と接することが無くて陽の目を見ない存在だけど

お父さんの働きがあって家は動いてるのは確かだからね。

来月の父の日はみんなお父さんにありがとうを伝えようね~~~


・・・・・・と気持ちはあるんだが旦那を前にすると文句しか出てこないのは何故??









スポンサーサイト
[2016/05/11 11:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<蜷川さん | ホーム | 陽だまりの彼女>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

