AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

蜷川さん

蜷川幸雄。。。

世界で通用する演出家

厳しい中に愛情があってこの人に磨かれて才能を開花させた

役者さんはどれほどいるんだろう・・・

アイドルが演じることに色めがねで見る人たちに一括入れて

アイドルでいることは才能と努力がないと続けられないと言ってくれて

潤くんは勿論たくさんのジャニーズともお仕事してくれて

小栗くんも藤原くんも吉田鋼太郎さんも黒木華ちゃんもみんな

しごいてもらって今は素晴らしい役者さんです。

普段舞台は見なかったんだけど潤くんの舞台ということで

”あゝ荒野”を観れた事は良かったなと娘とも話してて

始まる前から舞台上に役者さんたちが普通に入ってきて

柔軟とか始めてて・・・昭和初期を思わせるセットも衣装も斬新で

舞台だけじゃなく会場の全てを使って魅せてくれた演出に

凄い衝撃と感想を受けたのを今でも鮮明に思い出します。

あの時はまだ名前も知らなかった華ちゃんがその後素晴らしい

活躍をされて蜷川さんの目が確かだったと・・・。

まだ80歳・・・・私の親と同じ年でもっともっと作りたい物があっただろうけど

病床でも演技指導をされてたと聞いてやりたいことをやり続けた

最高の最期だったのでは・・・と。




人生やはり大体80年なのかなーと思ったらあと何年・・・・って。

1年の終わる時間が早く感じる最近なのでやり残す事なく

楽しい時間だったなーと思って終われるように今日からまた

時間を大切に過ごしていきたいな~~




小倉さんも膀胱癌だそうで・・・・番組もお休みされるみたいで

心配ですが一旦休んで治してまた元気に復帰されることを祈ってます。



そして・・・蜷川さん感動をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
[2016/05/13 10:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<好調99.9 | ホーム | 今日はセカムズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

