AMONS☆あらしっく

好調99.9

昨日の99.9は前後編で次回が待ち遠しい展開で

ダジャレも小ネタも磨きがかかってきて見落としたとこを見返す作業が

楽しくて・・・・(笑)

斑目所長のTシャツがタイガースを思わせたり着メロもね~~

きっと ”君だけに・・” だと思うんだけどな~~GS時代を思い出させる

粋な演出

司法試験に落ちて落ち込む明石さんのクイーンいじり・・・

大翔のSっけが最高で。。。。

二つの事件が交わってそこに佐田さんが絡んでた・・・っていう展開

何でもない事件を探ってくうちにそれが物凄く大きな事件の鍵に

なっていく展開はHEROを彷彿させるよなー

佐田VS深山  見ごたえありそうで楽しみだ~~

飄々とした大翔の最後に見せた佐田さんへの顔がグィンと変わったのが

鳥肌ものだった

視聴率もまたまた上がって民放ドラマ1位だよねー!

私の中でも今期NO.1です!!!!!





近所に野良猫が増えて困るってことで回覧板が回ってきて

避妊去勢手術の為に募金をしましょうっていう・・・

いくらか募金してそれがまとまったらしく何匹かの手術をしたそうです。

そこで初めて知ったのが去勢避妊手術を受けた猫は耳を切るんだとか・・・・

ネットで見たら目印の為に耳が一部切り取られてて・・・・

麻酔中だから痛くないのかもしれないけど・・・可哀想だった(´;ω;`)

今回何匹の子がされたのかわからないけど野良猫は増えるばかりで

被害もあるからねー。

可哀想だけで食べ物を与えるのが一番悪いと思うんだけどね。

餌付けするなら責任持って家で飼わないと!

それができなかったら関わらないようにするのが優しさだと思う。










[2016/05/16 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<藤原くんの言葉 | ホーム | 蜷川さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ