AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大翔の目力

99.9先週からの続きでスカッとする結末。。。

段々と大翔の単独捜査からチーム一丸となっての捜査に変わってきてて

真実を追求する姿勢がみんなに浸透していってる(笑)

相変わらずの小ネタが楽しく斑目所長もクイーンネタぶっ込んできたり

アフロ繋がりの大都会ネタ、ピタゴラスイッチ・・・・

そんな中大翔が椅子をバイクみたいにして佐田さんに迫っていくのが

可愛い~~~

本当30歳超えてる人には思えないくらい可愛い顔で見つめるから

ドキドキするやん(笑)

可愛い顔で見てるかと思いきや・・・・目付きが鋭くなって追い詰める・・・

そのギャップがもう堪りません

変人っぽかった大翔が周りと協力して事件を真実に導いていく姿が

可愛い子が成長していく姿を見て感慨深くなる親のような目線で見てしまい

ひとり感動しております・・(´;ω;`)


奥田さん演じる大友氏と斑目さんが同期だということは・・・

そこに大翔の父親も絡んでるのかなー??

まんまと上司を陥れた大友氏が悪のボスなのか???

その後ろにまだラスボスがいるのか???

大翔の生い立ちが判明するにつれわかってくるんだろうなー


毎回出てくる芸人さんの濃さ

次週も芸人ではないけど高嶋政伸さんというすごーく濃いゲストに注目ですね!







週末娘のお供で ”ディストラクションベィビーズ”という映画の初日舞台挨拶を

観てきました

慣れない新宿で迷いながら何とかテアトル新宿に着いて

思ったよりも小さな会場でR15指定のかかった作品だったので

前の方の席だったので気持ち悪くならないか心配したけど

途中何ヶ所かは目を背けたけど何とか観れて良かったです。

全編にわたる暴力シーンで主人公のセリフがほとんど無いという

内容がないようで意味深な今までに見たことがない作品でした。

柳楽優弥くんの立ってるだけでわかる存在感と狂気、複雑な心境

本当にこの人は凄い役者さんなんだと痛感した作品で

村上虹郎くんの純粋さ(唯一の善人だと思った)

コマツ菜奈ちゃんの綺麗さ・・・・これ画面をとおして見るより

何倍も可愛くて顔がめちゃめちゃ小さくてびっくりした

この役の女の子の強かさが凄い。

そして菅田くんのヘタレっぷりとこれほど嫌な奴はいないんじゃないかと

思うくらいの最低な男っぷりが最高で。。。

前に見たときよりも体が大きくなってて(ムキッとしてた)

髪型もカッコ良く相変わらず人の話してる時に突っ込む関西人で

関西弁だし写真撮影の時に目線がこっちに来て娘は

目がハートになってました(笑)


ロビーにはメッセージを書く所がありちょこっと書いて帰りましたー。

最近嵐に会うよりも菅田くんに会ってる方が多いな・・・なんて

そろそろ嵐に会いたいな~~~と切に願っております!!

菅田くんもかっこいいけどやっぱり潤くんがいい



新大阪に帰ってきて娘とここ数日で東京に二回も行って

今週末には金沢と新潟へ行くって旅大好き!!!みたいに

なってるけどこんな事続けてたら破産してまうなーと(笑)

少し引き締めて行かないと・・・・です!!!
スポンサーサイト
[2016/05/23 10:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<衰えない嵐 | ホーム | ワクワク申込み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

