AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

衰えない嵐

新曲 I seek / Daylight が初週73.8万枚で1位だそうで

嵐の人気は衰え知らずだね~~

ジャニーズでも若手だと思ってたのが今では重鎮的な位置になって

どこかで落ち着くだろうと思ってた人気も衰える気配なしで・・・

今や事務所の大黒柱になりつつあるよね

事務所さんのやり方には戸惑う事も多々あるけど

嵐さんたちは変わらずに居てくれてると信じて毎日応援してるんだけど

どんどん厳しくなる条件に会うことが更に難しくなっていって

寂しい気持ちになる(´;ω;`)

ジャンプちゃんのコンサート申込みはまだ振込用紙で複数申込み可能で

先払いは手数料引かれるし(落ちても・・・)面倒だけど複数申込みできるのが

ゆる~~く感じてしまう・・・嵐ファンでした(笑)



会社の人がAAAのコンサートに当たったそうでAAAも制御付きペンライトらしいです。

だからどうなの???って話だけど嵐もそうだったよ~~なんて話してました(笑)




嵐さん  1位おめでとうございます~~
スポンサーサイト
[2016/05/24 10:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<不器用なレイさん | ホーム | 大翔の目力>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

