AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

不器用なレイさん

セカムズ。。。。

ベッドシーンって・・・・あ〜ゆーことですか(笑)

いい歳したおっさんがキスするのにあんなにドギマギして

結局出来なくて挙句に喧嘩する・・・ってか~~~

ミサさんも甘え下手なんだよねー

若いんだし積極的にグイグイ行かないと!!

レイさん失敗したときに言い訳多過ぎだし思ってないことまで

言って怒らせて ”クビ!!” は無いわ

そんなことしたらステイゴールドに持ってかれるに決まってるやん。

潤担的には全くもって物足りないラブだけど智担さんには

足のアップとか寝てる顔とか歯磨き姿とか萌え萌えポイントが

たくさんあって満足のいく回だったんでしょうね~~

最終回までにはlove上手くいくといいね~~


和田社長と小池さんの恋も気になったけど・・・・・そうきたか~~って感じ

レイさんを一番わかってるのは彼女なんだけどときめきが無いのかなー

次週が楽しみだな~~

ドラマが始まった時は嬉しかったけどもう終盤なんですよね(´;ω;`)

来月には潤くんのも智くんのも終わってしまう

3ヶ月はあっという間だ・・・・




今日は旦那の誕生日です。

だから・・・・って感じですが一応ケーキだけ買おうかなと。

プレゼントは無~~~し!!!




噂でマラソンランナーに相葉くんの名前があがってるけど

24時間も走って大丈夫なんだろうか???と体のことが

とても心配なおばちゃんです(まだ何も決まってない・・・)

単なる趣味で走ってると思いたい(笑)



スポンサーサイト
[2016/05/26 10:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グッズのこと | ホーム | 衰えない嵐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

