AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今頃ですが・・ENJOY&オトノハ

ENJOY


花粉と闘いながら、空を見上げて

 ~今日はどんな日になるんだろう~ って想う潤くん

ひみ嵐の新コーナーのVIPメシでのゲームが楽しくて仕方ない感じで

潤くんが楽しいなら、このコーナーもいいかな?

最近自分の番組に親しい人が立て続けに出てくれて、嬉しいけど

普段遊んでる人が仕事で一緒になるのは不思議な感じがするそうです。


震災から1ヵ月が経ち、東京で黙祷したそうです。

想いはいつも心にあるので、忘れずに続けていきたい、だって・・。


会報で潤くんが行った ”イリヤカフェ” の人がブログに潤くんの事書いてくれてます。

食べたメニューとか、潤くんがとても礼儀正しく、美味しそうにモリモリ食べてくれた事、

2時間位居て、好きなカップを選ぶ時も真剣に当日の服の色とか、好きな色とか

考えて、選んでたそうです。(薄いピンクを選んだそうです)

男でピンクがに合うのはなかなかいないとお店の方も言ってました。

潤くんはグリーンとピンクが好きな色なんだって・・・

しばらくは潤くんファンでいっぱいだろうな~。



オトノハ


08年の頃から会ってなかった、親しくしてる人に久しぶりに会って、

最近よくTVに出てるけど、その頃はあまり出てなかったように言われたって・・・

”出てたよなぁ・・”って思いながらも、今の活躍を喜んでくれる事に感謝してる翔くん

そんな所も魅力だね~!


翔くんも震災の事に触れていて、ずっと忘れないと・・・想い続けると・・・


私たちも忘れない事が大切なんだなと思います。


~歌でつなごう~ 嵐がVTR出演じゃなくて新たに出てくれて

すごく嬉しかった

他の人の声が入って無い ♪ふるさと♪ よかったなぁ!!

スポンサーサイト
[2011/05/03 20:12] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | STORY&MORE>>

コメント

嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

潤くんEnjoyも翔くんオトノハも素敵な文章で読んでいて、ホッコリしましたね

毎日空を見上げて、被災地の方々のことを想い、毎日を大切に生きて行きたいですね

歌でつなごうは嵐さんの歌を聴いて癒されて、元気とパワーを貰えましたね

嵐さんの笑顔は最強ですね
[2011/05/03 23:57] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/04 13:28] | #[ 編集 ]
最高ですね★
こんあいばv-237
ENJOYもオトノハも読みました!!
なんかいいですねv-10
心が暖かくなるといいますか・・・
本当に嵐は最高ですv-238

ふるさとを聴いたときは
号泣してしまいました(泣)
嵐の歌声にものすごく感動しましたv-22
[2011/05/04 21:21] URL | あらしおん #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、いつもありがとうね。
~歌でつなごう~はVTRかと思ってたので、嬉しかったです。
きちんと考えながら想いを伝えてて、きっと被災地の方にも伝わっただろうなって思います。
VS嵐での、”トミドコロ”いじり・・・にのちゃん流石!って感じだったね。
めちゃいけメンバーになってから、”トミドコロ”さんはよく出るようになったね。
[2011/05/06 15:10] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんじゅん!
イリヤカフェ。。。潤くんとおそろのカップが売ってるそうです。
でも高いんです~。
東京に行く事があれば、行ってみたいです。
ロケが増えると、行きたい場所が増えて大変ですが・・・。
娘にSちゃんのこと話したら、もっといろんな話が聞きたいと言ってます。
昔のこととか、”ハーッ”っていう話がいっぱいなので、是非大阪に来てくださいね。
[2011/05/06 15:13] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 最高ですね★
あらしおんちゃん、こんあいば!
あらしおんちゃんは中3なの?受験生?
娘は嵐のことはすぐに覚えられるのに、勉強は憶えられない・・・って言ってました。
昨日のVIP山コンビでホッコリ、楽しめました。
渋谷ゲリラ撮影には、驚いたね。
もっと大変になるかと思ったけど、東京の人はおとなしいのかな???
[2011/05/06 15:18] URL | お返事~あらしおんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

