AMONS☆あらしっく

不器用なレイさん

ミサさんに振られて優しくしてくれる小池さんのことを

意識してしまう単純なレイさん。。。。(笑)

”社長が好きです” は母性なのかね~~~?

恋愛はドキドキする気持ちが大事だからキスもドキドキしないで

豆腐にするみたいだと恋じゃないよねー(笑)

お母さんを追い出した父を許せないんだけど・・・許したい・・・みたいな

何事に対しても私生活は不器用で上手く感情を伝えられないレイさんを

若いミサさんには包み込む事も出来なくて反発してしまう・・・

あんなに頑張って敵対するホテルにまで乗り込んで追いかけてきて

くれたなら普通は戻ってしまうと思うけどミサさんも面倒くさいなー

着ぐるみでの目撃談は次週の事だったんですね。



親子だと一度こじれるとなかなか維持になったり照れくささから

素直になれなくて戻りたいのにきっかけがない・・・的な・・・

我が家も娘と時々ぶつかりますがお互い相手を大切に思う気持ちが

言葉に出すのは気恥しくて喧嘩になることも。。。

本当は近い人ほど感謝とか気持ち伝えないとダメなんだけどね








ワクワク学校今年は厳しいかなーと思ってたんですが

申し込んだのが当たって入学させていただくことに!!!

宿題のトイレットペーパーの芯を集めようと思いながらついつい

捨ててしまう。。。。(´;ω;`)

大阪に来られる方はご連絡下さいね



スポンサーサイト
[2016/06/02 10:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大翔がいっぱい | ホーム | 会報で智&潤が行った美術館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ