AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大翔がいっぱい

昨日はバレーが延びないかひやひやしながらテレビの前で待機。。。

ギリ間に合ってくれて良かった~~~(笑)

前回最後に大翔が逮捕されて”え~~~っ”ってなったのを昨日やっと見て

続きが気になる中昨日の放送。。。。




絶対嵌められてるやん・・・って思ったらやっぱり・・・の結末

拘留されてるのに余裕の大翔と対照的に必死な明石さん(愛を感じたなー)

取り調べ菅まで巻き込んで現場再現するなんて(・ω・`*)ネー

みんなドンドン大翔の味方になってくのが面白い!

夏菜が出てきたなーと思ったらGANTZの小ネタがバンバン出てきて

探すのが忙しい~~

大翔のお父さんの声が大翔そっくりで思わず吹き替え????ってなったけど・・・

似た声の人だっただけなのか???

”僕の服を持ってきて” のくだりも何パターンもあってお笑いの基礎

天丼(重ねる事)ですよね(笑)

綾部は怪しいのが滲み出てたけど…最後あっさりと夏菜さんが真実を

述べてくれて無罪になったのはちょっと拍子抜けな気がした。

無罪になったのに何かあるような大翔の顔が物凄く気になって

次回以降最終回に向けての伏線なんだろうか???って

あと二回しかないのが寂しくて続きは映画で…って感じですか?

まぁ何といっても今回は大翔がたくさん出てたのが嬉しく

コロコロ変わる可愛い表情に満足満足の回でした。

大翔がどうしてこれほど真実を追い求めるようになったのか?

父親の冤罪が影響してる事は確かだと思う。

それに斑目所長と奥田瑛二さんがどう関わってるのか?も気になるなー。

後2回は15分と言わず2時間SPでもいいと願ってますが・・・

始まりがあれば終わりがある。。。。くーっ寂しい



スポンサーサイト
[2016/06/06 10:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐だったら・・・ | ホーム | 不器用なレイさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

