AMONS☆あらしっく

嵐だったら・・・

昨日娘と某ローカル番組の番協に参加してきました。

嵐さんの番組とは違って整理番号順ではなくて並んだ順番での

お席になるということで早く着きすぎた我々はなんと1番目に・・・

ローカルと言えども初めての体験なんでちょっとドキドキしながら

スタジオ内へ

思ったより狭いスタジオの丸い椅子に座ってスタンバイ

嵐さんのところよりは良い椅子だそうですが背もたれもなく・・・

最前列はファンクラブ枠らしい・・・



約1時間の収録で楽な方だと思うけど座ってるだけなのにどっと疲れが

これが嵐さんの番組だったら・・・なんて考えたら時間ももっと長いし

気持ち的にドキドキが半端ないし多分・・・おばちゃん倒れます

スタッフさんも出演者もみんな仲良く楽しそうに収録されてて

いい現場だなーと思いました(VSもいい雰囲気なんだそうです)



いつか嵐さんの番組にも行ってみたいな~~




会社の奥さん(私より10個上)が原因不明の皮膚の病気になって

今月から入院治療することになり若い奥さんと2人体制になったから

今までみたいに休めなくなり今月は結構詰め詰めに働いてます

ワクワクの東京で月曜休み貰ったから他は我慢・・・・

湿疹が出来て治らないなーって思ってて余りにも治らないから

精密検査したら病名が分かって即入院となりびっくりした。

病気は突然やってくる・・・・ひと事じゃないよなー



いつまでもあると思うな健康と金(笑)

スポンサーサイト
[2016/06/07 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヤバイ妻 | ホーム | 大翔がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ