AMONS☆あらしっく

ヤバイ妻

ヤバ妻。。。やっぱりアンナちゃんは生きてたねー

木村佳乃はただただ夫が好きなだけなのかなー????

周りがみんなお金に必至な中彼女だけはお金より愛情なのかもね。

それにしても伊藤くんがダメダメ過ぎて。。。。

弱すぎでしょ。。。

運命共同体になれば一緒にいられると思ったまりあさんとは気持ちが

違ったんだねー

隣のおばさんが狂ってしまって大変なことになってるけど

狂言誘拐と同じ展開になってるから旦那も信じない・・・ってか?

刺されてるし危ないんじゃないか??と思ったら予告では

大丈夫そうになってるし・・・・どんな展開なんだ~~~~

夫婦って長く連れ添うと愛情って薄れてくるものだから

別の相手に行ったりしてしまうのかもしれないけど

昨日もファンモン加藤さんの不倫とかあったしなー

ゲスより下衆じゃないか???

相手に家庭があることを知りながらする恋愛は子供を作らないのが

最低限のルールだと思うから女も男もお互い自分の子供の事思えば

軽率な行動だったということは否めないね。


母である前に女になってしまった・・・・悲しい(/ω\)


[2016/06/08 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まっさん | ホーム | 嵐だったら・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ