AMONS☆あらしっく

まっさん

意外といい人。。。。な。。。まっさん(笑)


嵐はニノからが入りやすい・・・・ってそうかもしれない


次が潤くんだって~~~


意外と良い人だって~~~


わかってるねーーあみちゃん


厳しそうに見えて本当は優しい良い人なのよー!


筋肉番付に潤くんの名前が出なかったのは塚ちゃん勉強不足だよ・・・


脱いだら凄いの知らないの???


キッキングスナイパーって嵐さん調子のいい時と悪い時の差が激しい






夜会のゲストに佐藤浩市さん

64 の番宣頑張ってるなー

原作読んでみようと思ってます!

潤くんの話してくれてありがとうございます~~~(´;ω;`)

”潤は真剣で偶にウザイ!” (笑)

熱い役者論語ってるんだろうなー

潤くん役者さんの友達多い(・ω・`*)ネー

若い人達が追い上げてきてるから旬くん世代の仲間と負けてらんないなーと

更に熱くなってるんだろうなー

主役級の人が多すぎて切磋琢磨するよねー


浩市さんの人生相談。。。。なかなか貴重だし良いこと言う!!

仲間に入れないのは外見じゃなく他に問題があるんじゃないか・・・

成りたいものになれる方法など無くて与えられたチャンスでどれだけ

頑張れるか?

ハンデがあるならそれを超える努力をすればいい

新しいことを始めるのは怖いけどやらなけだば何も始まらない

親の事が気になるのは自分に自信がないから・・・

自信が付いたら気にならなくなる




人生経験の深い浩市さんの言葉は響くものがあって

どんな相手にも真面目に答える姿は素晴らしい




今の若い役者の中で凄いと思う人は誰なのか?

浩市さんに聞いて欲しかったなー

[2016/06/10 13:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<息子の訪問 | ホーム | ヤバイ妻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ