AMONS☆あらしっく

ヤバイ妻。。。

ヤバ妻最終回…見ましたか~~?


お金も家も失って丸く収まったかのように見せかけて

結局お金だったのか・・・・

喧嘩したりいろいろあるけど一緒にやってくのが夫婦・・・

旦那が本当に大好きだったんじゃなかったのね

保険金目当て???

真相は薮の中だけどこれからも騙し合いさぐり合いながら

あの夫婦はやっていくんだろうなー

どこの家庭もあんなもんなんかもしれん・・・・

好き好き~~~なんて最初の数年だけ

後は惰性と情と生活していく為の手段(怖~~~)

そう思って毎日過ごしております(笑)



最近我が家のワンコが家の前でリードを付けずに只々

ボーッとするのが好きになってしまい連日朝昼夜にかかわらず

連れて行けと煩くて参ってます。

特に歩く事もなくクンクンと匂いを嗅ぎながらウロウロするだけ・・・という

見守る側にとっては虫に刺されるし面倒な時間なんで(´;ω;`)

今朝も大暴れして催促してきたけど朝は忙しい~~ってことでガン無視!!!

拗ねて玄関の狭い所に寝てました(笑)




今日はセカムズ最終回

見所だと主役の二人が声を揃えて言ってたキスシーンがあるみたいだし

れいさんとみささんの恋の行方と和田さんの結婚相手に注目して

そして・・・・翔くんが翔くん役で出るのも楽しみです(・ω・`*)ネー

始まる前は座長として差し入れもどうしたらいいかわからない感じだったのが

ドンドン差し入れもして座長として現場を支えてきたんだろうなーと

リーダーやるときはやるじゃん!!! って

はるさんへの花束が綺麗で高そうでいいな~~~~って思いました
スポンサーサイト
[2016/06/15 09:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<セカムズ有終の美 | ホーム | 息子の訪問>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ