AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

99.9最終回

ワクワク学校大阪が終わって人混みを掻き分けて

家路に急ぎなんとか無事ギリギリリアタイ出来た最終回。。。

ゲストは中丸くん

冤罪で無理矢理自白させられた中丸くんと父親を重ねるような大翔

アリバイだけでは崩されてしまう検察側の悪事を見抜いて先を見る・・・

チーム斑目の活躍で真犯人を探し出して無罪を勝ち取るも

人の命・・・家族の立場・・・社会からの目・・・

いろんなものが無罪になっても降りかかる現実に

検察官は慎重に事件を調べて被疑者の人生を左右する権力を持つことに

自覚と重みを持って望まなければいけないんだと

99.9%有罪になる背景を語るシーンが凄く良くて

HEROとは逆の立場から同じ事を伝えてくれてるんだと思った。

奥田さんとの対決も静かではあるけど熱く強い思いが大翔から伝わってきて

続編で直接対決して欲しいなと願っております!!


毎週日曜が楽しみで家事を早く済ませてスタンバってたのが

終わりなんだなーと思うと寂しい(´;ω;`)

毎回細かすぎる演出が1回見ただけだと見逃してて

リピート率も今期ドラマ最高なんじゃないかと思うくらいで・・・

最後も数字が素晴らしく明け方まで撮影してたハードな数ヶ月間が

実を結んでこのスタッフ、メンバーとまた仕事がしたいと意欲を

見せてるそうなので是非是非スクリーンもしくはスペシャルで

楽しませていただきたいです





自分が耳を触ってることに気づいてない・・・のも可愛かったなぁ




ワクワク学校2日間京セラドームにお邪魔してて楽しい時間を過ごしたんですが

今日から金曜まで現実に戻され仕事漬けで・・・しんどい

土曜からまた東京に行き菅田くんの映画の初日舞台挨拶を観て来ます!

若い娘に混じってこんなハードな事をしてられるのは後何年???と

恐恐ですけど若さ吸い取りながら日々を楽しくポジディブに(松本先生の教え)(笑)

体力気力財力が続く限り(財力はかなりいっぱいいっぱいだが・・・)

幸せを貰いに突っ走ります!!!





[2016/06/20 15:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク大阪レポもどき・・・ | ホーム | 二宮くんお誕生日おめでとう~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

