AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

動き出した嵐事

ワクワク最終日に潤くんから

”5大ドームツアー回ります!” って報告があって

”やった~~!” という気持ちと共に戦いの火蓋がきられた。。。。みたいな

ホテル争奪戦がその日の夜中から始まって私もホテルの部屋で

スマホとにらめっこして寝るのを忘れて頑張りました

当たるかどうかは二の次で取り敢えず行ける道を確保しないとね!

地元大阪が1日減ったから他もエントリーしないと

東京は2回もやるんだーなんて思いながら(かなりの争奪戦)

みんなそれぞれの作戦を練って勝利を勝ち取る為に頑張る!!!

お金と時間と運があれば各地を回ることも出来るんだろうけど

お金も運も無さそうなのでどこか引っかかってくれることを願う

5大ドーム回るのもお金がすごくかかるし時間も休みも取らないとだし

体力も思った以上に必要で観てるだけのこっちでさえ疲れるのに

やってる嵐さんはものすごーく体力付けてないと無理だなーと思う

それでもドームという大きな箱で遠い席からでも楽しめるのは凄い!



私は全ステ肯定派でも否定派でもないし個々の判断に任せますが

回る事には物凄い情熱と体力が必要だと言うことは確かです(笑)






常々オタ活動も他の楽しみも娘と一緒に楽しませてもらってるんですが

子離れ出来てないとご指摘されることもあります。

そんなんほっといてくれーーーと思ってますが(笑)

子供が親と過ごす時間は長いようで短くて私も今日までの人生の中

親と密に過ごした時間より離れてからの時間の方が長くなってるし

いずれ親元を離れて自分の家族を作り巣立っていくのだから

今のうちに親孝行をしてくれてるのかな~~と娘の優しさに甘えさせてもらおうかなぁ

自分の親にももっと会いに行こうと思うんだけど自分に子供が出来ると

そっち優先になってしまって時間がなくなってしまう・・・・

心の中ではいつもごめんなさい。。。。と思ってる(´;ω;`)




スポンサーサイト
[2016/07/05 09:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ケ・セラ・セラ | ホーム | キスマイ初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

