AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ナタラージュ

潤くんが映画・・・・ってことでどんな作品なんだと・・・


”ナタラージュ” 小説が原作なんですねー

読もうかな・・・・

有村架純ちゃんとのラブストーリーだということでベットシーンも

潤くんにラブストーリーをやれせれば天下一品なんで

観たい気持ちと観たくない気持ちが交錯して複雑ですが

結果。。。。。観たいです(笑)



行定監督なんで美しい恋愛物になるんだろうなーと期待しつつ

元教師と生徒の許されない恋。。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一生に一度しか巡り会えない狂おしいほどの恋。。。。だって

潤くんのコメントの

”人が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています”

ってのを大きなスクリーンで観て共感したいです!!

架純ちゃんがどこまで見せてくれるのかも楽しみなんだけど

潤くんがメロメロにならないことを願ってます(笑)


潤くんの繊細な心理描写とかすごく好きだしあんなに綺麗に

キスできる人はいないと思ってるので大人になった潤くんの

ラブシーンは息を吸う事を忘れてしまうほどの物になるに違いないと

今からドキドキが止まらなくなっております

それと同時に舞台挨拶が超激戦になることも覚悟して

来年の公開を楽しみに・・・






ジャポコンが漸くDVD&ブルーレイ発売だそうでDVDかブルーレイかで

悩み抜いて今見てる部屋にはDVDプレーヤーしかないので(´;ω;`)

DVDの方を予約してきました

今回は初回盤とかじゃないんですねー?

初回プレス盤というだけで本編以外は入ってないのか???

メイキングというか・・・楽屋裏というか・・・・移動中とか・・・・

部屋の中とか・・・・リハとか・・・・見たい所はいくらでもあるんですけど~~~

他のジャニーズのようにオマケの方が長いDVDBOXでも全然いいんですよ!!!

ファンが増えた分ファンサービスも増やしてくれていいんですよ~~!

なんて言いながらまだ宮城も見てないオタクです
[2016/07/14 09:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翔くんと潤くん | ホーム | ケ・セラ・セラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

