AMONS☆あらしっく

翔くんと潤くん

FNS夏うた祭りを見ながら嵐はどこで出るの???って思ってたら

パーフェクトヒューマンのとこでいきなり映って ”きゃ~~!” って

なった上に翔くんが潤くんの太もも叩いて何やら指さして囁いてるじゃあないですか・・・

”んー??”って言ってるような潤くんにもうそこは翔潤の世界

何見てたんだろうか???

めっちゃ気になる~~~~

夜会の翔くんとタッキーの会談でも潤くんはどちらにも可愛がられて

愛され上手みたいな・・・・ね

小さかった潤くんは今では二人より大きくなって態度もデカくなってるけど(笑)

中身は甘え上手のままなんじゃないかと・・・・




夜会見て思ったけどタッキーって本当に大人だなーって

恵比寿横丁にも常連のように行ってるみたいだし

ジャニーさんへの恩をしっかり形にして表してるし

ライバル感剥き出しのジュニアを束ねてデビューする嵐を

気持ちよく応援しようっていう大きな気持ち

若手がこの人に付いていこうと思わせる程の包容力と教育力

可愛い顔してるのに凄いなって思った!

タッキーがいて東さんがいてジャニーズはまだまだ大丈夫だなー!

派閥だの何だのと言う前にジャニーさんはみんなを大切に思ってるし

本当に愛してくれてるよね




夏ドラマが始まってあれこれ見てます。

今のところ藤原くんのドラマがこれからの展開が気になるので

一番面白いかな~~と

月9も王道ラブストーリーで次の展開が読めるんだけど面白い!

スポンサーサイト
[2016/07/19 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ともだちの日 | ホーム | ナタラージュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ