AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ともだちの日

7月20日はともだちの日です!

そこで気になったニュースが・・・・

20代の男子で悩み事があった場合友達にではなくお母さんに

相談する人が増えてるそうで買い物も海外旅行もお母さんと行くらしくて

”自分を一番分かってくれてる”

”包容力があって優しい”・・・・などという理由らしい

母親としては嬉しいことだけれど何でも話せて一緒に悩める友達が

減ってるってことなのかな~~?

まぁいくら仲良くて信頼してる友達でも四六時中一緒だと気を遣う事も

言えないこともあるのかなーとも思うけどね

友達みたいな親子が増えてるってことかも・・・

うちも娘といつも一緒で遊びも買い物も一緒に出かけてるんだけど

よく喧嘩もするしイラっとくる。。。

そんな時他の友達には見せないんだろうって思う顔を見て

友達にはしてはいけない事言ってはいけない事をこうして母親には

ぶつけるんだなーと・・・・

どれだけ言い合いしてもぶつかってもいつの間にか修復できてる

親子っていいなーって思う

勿論その逆もありで親には見せれない姿を友達にだけ見せてるんだろうけど




私にも友達がいて同世代の人・・・娘世代の人・・・先輩・・・

それぞれ大切で一緒に過ごす時間が元気の源だし

名無しの攻撃や中傷などに惑わされない心と心で繋がった最高の仲間です!

いつもありがとう

そしてこれからもずっと一緒に楽しい時間を過ごしましょう
[2016/07/20 11:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポケモンGO | ホーム | 翔くんと潤くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

