AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MステSP

MステSP


年代別売上ランキング~

嵐ちゃん、 16才売上ランキング  6位でしたね。

A・RA・SHI  97,3万枚♪

いつも見る映像でしたが、ニノちゃんはりきってるね。


15位のV6 愛なんだ♪ で、若い潤&翔&智がいましたね。。。

潤くんかわいい~ 大ちゃんが今より大きく見えたよ。


30歳のランキング時に、現在30歳の有名人で、大ちゃんが出てこなかったのは

あかんやろ~



ムヒの新CM、相葉ちゃん超かわいいよ!(録画失敗。。。)

松兄ィのドラマ見ました。

面白いけど、関西弁が下手すぎて、気になったよ

次は”嵐にしやがれ!”で~す。

スポンサーサイト
[2011/05/07 22:19] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐にしやがれ~ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>

コメント

(^O^)
AMONSさん、こんじゅんは

MステSP、『A.RA.SHI』の映像を見て、丸ちゃんノリノリで踊ってましたね

16歳の風コンビ、メッチャ可愛かったですね

先輩たちの映像流れるとついつい嵐さんを探しちゃいますね

高校生レストラン見逃しちゃいました

相葉ちゃんのムヒCMが流れたんですね見たかったなぁ
[2011/05/08 00:35] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/08 18:46] | #[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

