AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐コール

7月も終わり今日から8月ですねー。

週末は鹿児島でアリツアがあってレポ回ってくるのを見ながら

嵐コールが揃った・・・・

嵐がそのことを取り上げて何回も嵐の前でコールした・・・・

なんて事を見てやっぱり近年少なくなってる嵐コールを気にしてるんじゃないか??

小さい箱なら揃うんだ・・・・とか

これをドームでやれたら凄いだろうな~~とか

やってみたい!!!って思い出してしまって

ドーム規模ではなかなか声が揃う事は難しいのかもしれないけど

せめて初めは数人から始まる声がどんどん増えていって

最後には会場がうねるような大合唱になればいいなと。。。

アリーナをまわってた頃には今より声がいろんな場面で出てただろうし

やれるはずなんです!!!!

新規さんが増えても古株さんが先導してこれが嵐コールなんだと

胸張って言えるような大声援を彼等に聞かせてみようじゃないですか!!

今年のツアーまだ申し込みも始まってないけど既に行く準備は万端で(笑)

鳥肌が立つような体験したいなと願っております(笑)





嵐が鹿児島の中私と娘は大阪城ホールでJUMPくんを観てきました!

大阪城ホールに入ることが初めての経験でどこから入るのかさえわからず

アリーナとスタンドの入口と立見の入口が違ってるんですねー

入って直ぐに感想は綺麗。。。

椅子も綺麗だし通路も本当豪華な感じで

そして何より近い!!!

トロッコ??が通る所もレールも何も無いし驚きの連続でした。



いよいよ始まる5分10分前くらいから”ジャンプ~”のコールが始まってきて

最初は少なくバラバラなのがどんどん大きく揃ってきて

最後にはピターっと揃ってコールが会場に響きわたる光景に

鳥肌がたってきてファンの子達の熱気が凄くて感動した

これこそが嵐でも体験したい事なんだと思えてきて昔はこんなふうだったのかなと。。。

そしたら鹿児島のレポでコールがすごかったと流れてきて

城ホールの半分強のキャパだもんなーって思うと凄く近いんだなと

この近さで嵐に会いたかったなー(´;ω;`)


JUMPくんのコンサートは楽しかったです(笑)

スポンサーサイト
[2016/08/01 10:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新パスワード | ホーム | ポケモンGO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

