AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

結婚ラッシュ

栄倉奈々ちゃんも結婚されたとか・・・・


Nのために。。。で共演した賀来賢人くんだってねー


俳優さんはさらっと結婚出来るからみんな堂々と交際してるし


ジャニーズとは別世界だよなー


みなさんお幸せになってください(笑)





山口くんの離婚には驚いた(;゚Д゚)!

すれ違い・・・だけではないだろうけど芸能人と暮らすことは私たちが思う以上に

大変なことがいろいろあるんだろうなと思いつつ時期を考えたら

子供がまだ小さくて手がかかる頃だし家に帰って来て手伝って欲しいよなぁー

イメージだと凄く子育てにも協力的だったんだけど仕事忙しくて無理だったのかな?

円満な離婚だそうで子供にもいつでも会える…いい奥さんだよ

これで1グループ1人だけ既婚者というのが守られる形になってしまった・・・




今日から横アリ始まりますねー。

アリーナツアーも終盤を迎えてドームツアーに向けてまたスタートって感じかな

行けないということもあって知らぬ間に終りを迎える感じのアリツアですが

ワクワクではグッズ売り場が閑散としていたにもかかわらず

今日もめっちゃ並んでるようで・・・・暑いのでみなさん気を付けて!!!

暑さは体力も気力も奪っていくからね(本当ヤバイ。。。)

我が家のワンコも暑さに弱く直ぐにいきなり歳取ったんじゃないかと思うくらいの

シワシワな顔になるからエアコン必須です(電気代が・・・・)


今日は40度近くになるところもあるようなので熱中症には気を付けましょう!
スポンサーサイト
[2016/08/09 09:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SMAPのこと・・・ | ホーム | 新パスワード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

