AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SMAPのこと・・・

連日いろんな話が出てくるSMAPさんの解散報道・・・

お茶の間ファンだったのでファンクラブにも入ってないんですが

スマスマ開始頃から好きで細々と応援してた身としても凄くショックで

1月に報道があって一旦収まったように思えたしジャニーさんが

全力で守ると言ってたから期待もしてた・・・

あまりにも突然すぎて依然メンバーからの肉声も聞けないし

解散コンサートも無いみたいだしこのまま本当に終わってしまうのか??

ジャニーズを引っ張ってきてここまでずっと前を歩いてきてくれた彼等の

ラストがこんなだったらこれから先の後輩たちも夢が見れないよ(´;ω;`)

どのグループよりどんなに大きくなってもファンに近い存在だったし

いつもファン目線で活動してたSMAPは今も本当の気持ちを言えない状況で

苦しんでるのかもしれない・・・

解散してしまうのだから事務所もファン目線になって今まで応援してきた人たちに

答える形を取ってもらいたい。

CDも買わないお茶の間ファンだけど心に大きな穴が空いたみたいで

悲しいし残念だしやるせない・・・

5人で旅してた時のような関係に彼等を戻して欲しい・・・
[2016/08/19 13:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャポニズム | ホーム | 結婚ラッシュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

