AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

翔潤デート?

翔くんと潤くんが会員制バーで会ってたって情報がツイッターで

流れてきて翔くんが先に来てて遅れて潤くん登場~~~だとか?

何話したんだろ???

ツアーの事とか。。。

翔くんの前だとどんな潤くんになるのかなーと想像して



こんな幸せな遭遇あるんだ~~(うらやま。。。)

まぁ実際に遭遇できたら自分だけの楽しみにして他に漏らしたり

しないけど・・・・・隠れ家的なバーらしいけどバレたら行けなくなりそうだし

潤くんにとって大切な息抜きの場所だろうし

何といっても会えたりしたらそれだけでいっぱいいっぱいになるから

夢???マジ???って1人パニックだろうなー

宝くじ以上の確率でありえないけど(´;ω;`)




今日はSMAPさんのデビュー25周年だそうで本来なら豪華にお祝い

なんだろうけどひっそりしてるね

NHKの会長も紅白に出て欲しいと言ってるみたいだけど

どんな形でもいいから5人のラストステージ見せて欲しい・・・

今の状態が心境がどうであれSMAPが大好きな人たちのために

有終の美を見せて欲しいから・・・・5人が歌う姿見たいから

モヤモヤのまま解散しないで欲しいな



おじゃまっぷで慎吾くんがデビュー当時の事話してて

アイドルとしてデビューしたけど売れなくて・・・バラエティに出た・・・みたいな・・

SMAPの事話してるのを見るとSMAPが好きなんだと思えたし

最後にもう一度だけあの5人のステージ見せてくれると願ってる
[2016/09/09 09:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<髪切った~?潤くん♥ | ホーム | Are You Happy ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

