AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

髪切った~?潤くん♥

台風が迫ってきてて朝から雨風強い大阪です・・・


昨日のMステSP嵐ちゃんたちは夜まで出ないなーと思いながら

ずっとテレビつけながら家でダラダラしてたんですが

遂に嵐~~~~ってなって見たら潤くんの髪が短くなってて

しかも茶髪と黒髪の共存

つんつんしてるせいか昔に戻ったみたいな若々しさ(笑)

もう最高のビジュにキュンキュン

動きにくそうなお洒落な衣装に負けないキレのあるダンス。。。

いろんなグループのペンラが綺麗に光ってて

他グループのファンでも魅入ってしまうよね~~~

合間にはペンラの違いにも触れてたそうで

”みんなはプロだから・・・・”って(潤)

そうですよ~~~我々はプロですから(笑)


めっちゃ近いなーって思いながら・・・・

若い人ばかりだったなー(遠い目)

たまには前列におばさん居てもいいんだけど・・・・

いやいや若くて綺麗な方が嵐さんのテンション上がるか???



またこの長い録画編集しないとなぁ。。。





高校時代からの友人が今親の認知症で心身ともに疲れきってて

出かけるのも躊躇うくらいみたいで仕事もしてるから体力が持つか

心配なんだけど。。。

自分の親も同世代でいつ同じことになってもおかしくなくて

そんなことを考えると今嵐に湧いて遠征したり出来ることが

本当に有難いことで今年は出来ても来年は無理かもしれない・・・

出来る時に楽しまないとなーって

先ず当たる事が一番だけど見に行ける環境も大事だなと!



今年も嵐に会えることに感謝
[2016/09/20 10:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<共感 | ホーム | 翔潤デート?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

