AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐にしやがれ~

嵐にしやがれ~

ゲストは佐々木蔵之介さん。。。

ニノちゃんとは大奥で、潤くんとはバンビーノで共演してますね~。

プライベートでも仲良しさんみたいで、潤くんとのお食事(お酒もありで・・・)会で

酔っ払い潤くんの熱い”嵐の今後””コンサート演出”話を延々と語った話とか

代金を払った潤くんが、その事をスタッフさんに何度も言ってた話とか・・・

潤くんは初めて知ったみたいで、恥ずかしそうに ”俺、超めんどくせ~”って

若かったからね~。熱いのは今も変わらないんだろうけど・・・

小栗くんや早乙女太一くんと飲みに行くそうで、演技論を熱く語ってるんでしょうね!


今夜の衣装はレザーで、潤くんの腰に巻いたチェックのシャツがかっこよくて・・・

雅紀の服も良かったです。

蔵之介さんのおみやげの赤パンツを服の上から穿く嵐メン

  ありがとう~、ごっそさん


子供の頃の夢。。。潤くんは野球選手、相葉ちゃんはプロレスラー、大ちゃんはパン屋さん

パン屋さんの優しい匂いが好きなんだって・・

 ”俺はパンになりた~い!” なんて。。。大ちゃん、かわゆす


”雨が降ってるので気をつけてください”と気を使ってくれる受付のお姉さんに

テンション上げる相葉ちゃん どこの受付なの~?

蔵之介さんの京都弁は本当に自然で、心地よかったです。

京都のルールは大阪に住んでて、京都に友達がいても、”ヘェ~”っていう事ばかりでした。

舞妓さんと遊びたい人~? で、真っ先に手を上げる雅紀くん。。。

とらとら 潤くんノリノリで挑戦するも、”トラ”で負け~!

続いて雅紀もめっちゃ楽しげに踊って挑戦したけど、またまた”トラ”で負け~!

みんな”トラ”にしかならないなんて、他を憶えてなかったのかな?

~京グルメ~


湯豆腐 京都と言えばこれですよね~。

京都の友人は湯豆腐屋さんでバイトしてました。(八ッ橋屋さんでもしてました)

たけのこご飯

潤くんが一番好きな炊き込みご飯なんだって。。。

錦糸丼(うなぎと卵焼き)

これは京都メシだとは初めて知りました。

1つしかなくて、みんな食べたくてジャンケンしてたね。

本当は蔵之介さんのリクエストなんだから、食べさせてあげないと。。。

勝者相葉ちゃん~ 美味しそうに食べて”卵のじゅうたんや~(合ってるかな?)”って

指相撲に勝って、蔵之介さんも食べれて良かったです。


~お茶を点てる~

出来れば着物でやってほしかったけど、潤くん姿勢が綺麗で似合ってるね!

残念ながら、一番に選ばれたのは、 ”ごっそさま” の相葉ちゃんでした。

次回 川越シェフがゲストで、嵐ちゃんシェフ姿で、潤くんのバンビーノを思い出しました。

白いシェフ姿が超かっこよくて・・・ 見逃せませんな~


昨日は母の日だったので、もしかして息子からメールが来るかも?なんて

期待してたんだけど・・・ガ~ン!全く鳴らずでした

娘はマドレーヌを焼いてくれたんですが、それと別にケーキを買ってくれる(後日)そうです。

娘の作ったマドレーヌを持って、母のもとへ行ってきました。

母はもう高齢なので、”物はいらない”と言ってるので、話し相手に行ってきました。

ついでに買い物にもお供して、日頃の感謝を少しだけお返ししてきました。

私と違って全てに完璧な母なので、未だに頭が上がらず、母のように完璧な掃除もできなくて

目指しているんですが・・・気持ちだけになってる次第です

母には ”ここの娘に生まれてよかった、私はずっとしあわせやと思ってる”って伝えました。

自分の子供にもそう言ってもらえる日が来ると嬉しいなと思います。


神様のカルテ の前売り券が 6/11(土)発売だそうです。

 ポストカード付きです。

だんだん夏めいてきましたね、急いで半そでを出しました。。。


コメント、拍手感謝してます。
スポンサーサイト
[2011/05/09 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐アルバム&コンサートDVD発売 | ホーム | MステSP>>

コメント

楽しい(*^.^*)
AMONSさん、こんじゅんは

しやがれ、メチャメチャ嵐さんが楽しそうで幸せな気持ちになったよ

『バンビーノ』、『大奥』のお話、沢山聞きたかったですね

赤パンで決めポーズの潤くんメッチャ可愛いなぁ

パンになりたい大ちゃん食べちゃいたいなぁ(笑)

京都メシ食べに京都に行きたいなぁ

私はお母さんと母の日はお出かけしてきました
[2011/05/10 00:34] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 楽しい(*^.^*)
はなちゃん、おはよう!
昨日は嵐の嬉しいニュースが聞けて嬉しかったね。
初回版は予約完了で、通常版をどうしようかと、思案中です。
お母さんとお出かけしたんだね。
いくつになっても、娘とのお出かけは嬉しかっただろうね。
私もなるべく母の話し相手に行くようにしています。
[2011/05/10 09:13] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

