AMONS☆あらしっく

アルバムジャケ写

Are You Happy? ジャケ写と曲目出ましたね~~(#^.^#)

今までのと違って仲良し感満載で何より翔潤の近さにほんわか。。。

潤くん可愛い~~~

愛される末っ子

ソロも出てたね~~どんな感じの曲なのか???

演出も衣装も含めて札幌でお目見えするのが楽しみ過ぎる!!!

札幌初日までもう5週間だって・・・・・

チケット到着まで早ければ2週間位かもしれないなんて

ドキドキするwwwww

どこまで演出とか振り付けとか衣装とか固まってるんだろうね~~

リード曲の感じから予想するとポプコンよりは大人でLOVEコンよりは弾けてる感じ??

なんにせよ私の1年はこのためにあるってくらいメインイベントだから





つい2、3日前まで暑くて夏だったのが昨日からいきなり秋がやって来て

エアコン入れてたのに長袖の服出してこないといけないなんて・・・

毎年急に季節が変わるから衣替えが間に合わない。

秋もあっという間に冬になるんだろうな

急いで服出さないと(・ω・`*)ネー



母がいきなり右目が見えないと言い出して病院へ行ったところ

大きな所で検査してもらって下さいと紹介状を書いてもらい

先日検査に行ってきたんですが網膜中心静脈閉鎖症らしく

来週から目に注射する治療が始まることになりました。

目の奥の静脈が梗塞を起こしていて網膜が腫れて見えなくなってるそうです。

視力は何とか微かに残ってる状態でこの注射が効いいてくれれば

良くなるみたいで効かない場合はレーザー治療になるそうです。

見えないという恐怖はただならぬもので今は治ることだけを信じて

凄く高い注射だし目に注射すると聞くだけで怖いけど・・・・・

効き目があるといいなと思います。

暫くは月に1回通院なので付き添いと家事の手伝いしようと思います。



[2016/10/07 09:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デスノート | ホーム | ジョジョ実写化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ