AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ヴァン!バン!バーン!

フェスティバルホールに久しぶりに行ったら綺麗になっててびっくり!!

大阪初日ということでグッズ売り場も熱心なファンの列が出来てました。

私はパンフレットだけ買って中へ。。。



簡単に言うと吸血鬼とエイリアンの恋物語・・・かな~~(笑)

前に観た舞台が蜷川さんの”あゝ荒野”なので雰囲気が全然違って

セットチェンジも曲もこちらは現代的(この言い方がオールド育ちだと娘に言われる)

出てくる人がみんな歌が上手くて踊りが上手くて

いろんなネタぶっこんでくるしパロディだらけだし休憩の後の

後半は客席も立って一緒に振り付けやったり声出したりするから楽しい

大阪ネタもあって拍手喝采でした。

生田斗真くん目当てに行ったんだけど小池栄子さんの細さと美しさと

演技と歌の上手さに感動して、中村倫也くんの可愛さ・・・歌もうまい!!

勿論斗真くんは一際顔がギュンとしててカッコ良かった

斗真の口から下ネタが聞けて。。。

ネタバレするのでこれ以上は言えないけどカーテンコールで3回位出てきて

最後に斗真くんから大阪初日の挨拶があり、劇団新感線を代表して

橋本じゅんさんも挨拶してくれて、フェスティバルホールでの公演は初めてなんだそうで

”ここまで来れました~~~!”って

神山くんも出てて可愛いふんどし姿が見れるのでファンは嬉しいだろうなー。

”あゝ荒野”で潤くんが脱いだ時に客席が一斉に前のめりになったのを

思い出しました

舞台はコンサートとはまた違う面白さがあって機会があればまた

行ってみたいなと思わせる満足度が高い舞台でした(笑)


スポンサーサイト
[2016/10/20 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<昨日は。。。 | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

