AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

AreYouHappy?

昨日アルバムフラゲしてきて取り敢えずMV見て

楽しそうな5人にほっこりして娘に入れてもらった曲を

ソロだけ聴きました

潤くんが予想に反して爽やか路線で(翔くんも)

相葉くんのは今回もみんな一緒に楽しめる感じがありありと・・・

大野くんのが今までの静かな感じを打ち破る耳に残るサウンドで

パーフェクトヒューマンを彷彿させる感じでこれ好きかな~~

ニノちゃんのは歌詞が話題になってたけどそれより自分の良さを本当に

わかってるなーっていう曲になってて会場で聴いたら悲鳴が過ごそう(笑)

曲だけ聴くのと演出入るのでは違うと思うのでコンサートで観るのが

楽しみ過ぎる


チケットももう届いてる人もいるみたいでグッズ情報がツイッターを

賑わしてますね~~~!

パーカーとかスケジュール帳とか気になるのが。。。。

会場限定もお約束であるんだねー

全会場揃えるのがいいけど・・・数たくさん作ってもらって売り切れないように

願いたいなー(´;ω;`)

もう頭の中がコンサートでいっぱいです!!

今日からアルバム聴きこまないと

[2016/10/26 13:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐17周年おめでとう! | ホーム | 昨日は。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

