AMONS☆あらしっく

嵐17周年おめでとう!

1日出遅れてしまったけれど・・・・


17周年おめでとうございます~~~~


コンサートにまで行き出したのが5×10の頃からだから7,8年になるのかなー


年を追うごとに密度が高くなってきてるなぁと感じております(笑)


毎年コンサートが行われる事に慣れないようにしないとなぁなんて・・・


まだ追っかけしてなかった頃の自分が今では想像できない位


私の1年は嵐を追いかける為に日々仕事にも励めるし


充実した時間を過ごせることに感謝感謝の気持ちでいっぱいです


気持ちだけでも若さを保つためにもこれからもずっと


5人を追いかけさせてくださいね~~v(=^0^=)v






昨日は近畿大学の学園祭に行ってきて


”綿菓子が食べたい!!”という娘に付き合い出てる屋台全ブースの綿菓子を


制覇してきました(笑)


夜まで凄く混んでてこんなことしてる時期って楽しいだろうなーと・・・


屋台のお味はイマイチでもう少しクオリティ上げて貰いたかったな
スポンサーサイト
[2016/11/04 16:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうすぐ・・・Happy?? | ホーム | AreYouHappy?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ