AMONS☆あらしっく

もうすぐ・・・Happy??

今朝のニユースで博多駅前が大規模な道路陥没したとか・・・

映像見るとかなりの大きさで年明けまでには修復される事を願って!!!

停電も広範囲らしいので博多の皆様大丈夫かな??




札幌まであと少しで明後日にはプレが始まるけど

今年の札幌どうしたん???

雪降るの早くない??

デジを思い出さして恐怖なんやけど

横断歩道がスケートリンクみたいになって滑り止めも全く機能しなかった

あの恐怖が・・・・・

プレの日が一番寒いらしいので完全防寒でお出かけくださいませ~~


私も木曜夕方から出掛けるので飛行機が無事に飛んでくれることを

切に願っております(笑)

昨日大阪のチケット発送メールも届いたそうでちょっと早くなってきてるね。

札幌コンの間にチケット届くね~~

いよいよ始まるって感じがワクワクするwwwwww

今回のペンライトには新たな機能が付いてるらしいし

どんな演出が待ってるんだろうか

新しいの買わなきゃ。。。。って思わせる(商売上手だね)


翔くんも髪切って潤くんも今の感じ好きだし

歳忘れてキャーキャー言うぞ~~~


この2ヶ月の為に1年働いてる!!!と言っていいくらい楽しみです!





日曜に高校時代の同窓会があっておじさんおばさんになった同級生が

100人以上集まったんですが若い頃の写真をスライドショーで見たり

それぞれ社長も校長も議員も主婦もそんなことは関係なく数十年前に

戻って笑って話せる友達という関係はいいもんだなーと痛感して

みんなに元気もらってそれぞれいつもの生活に戻っていった。

学生時代の利害関係が無い友達は本当に大切な関係だと思う。

困ったことがあると相談に乗ってくれるしね(笑)

木曜から札幌行くって話したら笑われました・・・(-_-;)

SMAPファンの子もいて彼女は”STAY"に投票したけどアルバムは

買わないって言ってて、買うと本当に終わってしまうって思うからなんだって

本当に身体の一部がなくなってしまうような感覚だと言ってた(涙)

1回でいいから5人で唄って欲しいよね
スポンサーサイト
[2016/11/08 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アユハピ札幌 潤くんソロ | ホーム | 嵐17周年おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ