AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ツアー前半戦終了~~!

大阪3Daysも無事満員御礼の中終わって

残すところ名古屋、東京、福岡になったね~~

今回のツアー札幌(熱いという・・・)さえも嵐コールが少なくて

寂しいツアーになってるのが残念で仕方ないんだけど。。。

大阪最終日神奈川のお友達を一緒に入らせてもらって

周りが言わなくても ”あ~~ら~~~し~~~”って叫ぼうと(笑)

始まる数分前に立ってペンライト振りながら ”あ~ら~し~”って言い始めて

途中も声出る限り出して踊って・・・・おばさん体力の限りを振り絞って

アンコールも1回目から頑張って叫んだし、ダブルの時は出てこないかなーと

諦めながらも声が届いてくれればいいなーと願って叫んでたら

回りも段々と声出してくれてもう少し増えていってたらLOVEコンの時の

札幌で体験したような嵐コールの渦になったのかなーって

渦になって会場全体がグワ~~ってなる瞬間、本当鳥肌ものだよ!

未経験の人は経験しといたほうが良い!!!


結果ダブルはなかったけどやりきったっていう満足感と

歓声が嵐さんに聞こえてればいいなと。。。



この流れで名古屋東京福岡と嵐コールが増えていくことを願ってます






大阪2日目の土曜日福岡からのお友達が久しぶりに連絡くれて

彼女のお友達2人と一緒にランチして嵐トークができて楽しい

時間を過ごせました(Aちゃんとお友達さんありがとう~~)

私以外は全員相葉担だったので相葉愛を感じました。

素敵なお土産もいただいて本当ありがとう!

コンサートの見所など話させてもらって・・・

まぁ私個人の感想なんですけど・・・・(笑)

潤くんソロと智くんソロは本人は勿論だけどモニター見てね~~と。

今回の潤くんソロはイチオシなので!!!

今までの中で1番かもしれないくらい大好きなソロでこれから観る

潤担さんは特に涙モノかもしれないからタオルも忘れずに

潤ソロからの次の曲への流れが最高なんです!!

全体的には本当満足なコンサートでこれでラストにダブルアンコがあれば

もう感涙ものです(´;ω;`)


コンサートでは基本近くにいるメンバーはチラリと見るけど

離れてても潤くんを見るので(小さくても双眼鏡無しでどこかわかる)

OPのオレオレな潤くんもソロの可愛い潤くんも青春ブギの周りがふざける中

真面目なちょっと怖い顔の潤くんもドライブで翔さんをノリノリで撮る潤くんも

トロッコの上でニノとふざける潤くんも智くんの気持ちを弄ぶ潤くんも・・・・・

書ききれないくらいどの潤くんも好きすぎてコンサート終わると魂抜けた状態で・・・



遊んだ分仕事は溜まってて

そんなこんな言いながら今仕事中これ書いててごめんなさ~~い(反省)

仕事に戻ります。。。。
スポンサーサイト
[2016/12/06 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<息子の誕生日 | ホーム | アユハピ札幌 潤くんソロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

