AMONS☆あらしっく

逃げ恥♥

今日は逃げ恥の日。。。

ドラマ始まる前は原作の漫画の絵が苦手で読まずに飛ばしてたんですが

たまたま見る番組もなく見始めたドラマに嵌ってしまい(恋ダンスにも・・・)

平匡さんとみくりさんの会話のチグハグな所とか真面目過ぎる平匡さんが

面白くていつの間にか楽しみになってしまって今さらながら漫画も読み出すと

いう感じなんだけど。。。。(笑)

もうすぐ最終回ですよね・・・・・・(´;ω;`)


今月は最終回ラッシュで砂の塔もめちゃめちゃ気になるし・・・犯人

毎日何かしらドラマ見てる(テレビ大好きなので)





今週金曜から嵐さん名古屋コン始まりますね~~

コンサート会場には行かないと思いますが名古屋のお友達に会いに

金曜から名古屋お邪魔します

大阪から名古屋は近鉄特急があるから安くて嬉しい(*´∀`*)

久しぶりに会うので時間いっぱいいろんな話出来るといいなーって思います!

ツアーの楽しみってこういうのも大きいですよね

明日から寒くなりそうなのでグッズ並ぶ方々・・・暖かくしていって下さいね!



寒いと言えば札幌の関ジャニのコンサートで知り合いの子が飛行機飛ばず

チケはあるのに観れないというなんとも言えないハプニングにあって

冬の札幌は前乗りしないと・・・怖い

どこに怒りをぶつければいいのか。。。



[2016/12/13 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<名古屋の旅~~ | ホーム | 息子の誕生日>>

コメント

名古屋の友より
いよいよ明日ですねー。楽しみにしてます。久々に会えるから、時間の許す限り嵐トークしようね😘気をつけて来てください💜💜💜
[2016/12/15 21:12] URL | みかりん💜 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ