AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

名古屋の旅~~

金土と名古屋に遊びに行ってきました~~~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


ドームへは行かなかったんですが大好きな名古屋のお友達に

会いに行ってきて昼は名古屋に行くと必ず会う相葉担のEちゃん

ランチして最近の嵐のコンサートでのファンの変化とかアリツアのお話とか

いろいろ聞いてホテルまで送ってもらって楽しい時間を過ごさせていただき

毎回知らない話をいろいろ聞かせてもらって勿論嵐以外の事も

お互い最近はコンサート中に膝や腰が痛くてMCで座れるのがホッとするとか・・(笑)



夜は潤担Mちゃんと相葉担Kちゃんとご飯食べながら・・・

潤担が二人なんでもう潤への愛が強すぎてKちゃんには悪かったなーと

反省しつつ共感できる事ばかりのMちゃんとの潤への想いが溢れすぎて

何時間でも語れる・・・っていう(笑)

ご飯も美味しくて娘がホテルに戻る時間になってしまってホテルまで

一緒に行ってもらってお別れしたんだけどもっともっと話したかった~~(´;ω;`)


次は大阪にも来てもらいたいな~~

Kちゃんが参加した相葉担ばかりの嵐会が楽しそうで

潤担縛りじゃないけどこうして嵐の事話せる時間と空間を

作れたらいいなーーって!!!

今回相葉担のAちゃんは都合が悪くて会えなかったけど次回は是非会えるといいな。



名古屋コンの感想も是非是非聞かせて欲しいので宜しくです~~


コンも残すところ東京と福岡のみになり今年も後10日余りに・・・

年賀状もお掃除も仕事もやらなきゃいけないことが有りすぎて

24時間じゃ足りない。。。。

紅白大とりに嵐か????なんて

気になるしリアタイしたいけど・・・フランプールのカウコン行くし・・・(見れない)

スマスマも後1回で終わるんだなーって思うと寂しいな・・・

昨日のビストロ見てても本当に解散するの???って

懐かしいNTR見ながら5人が笑顔で話してるとこのままでいいのにって

ゆるーく続けたらいいのになぁ

まぁ・・・ちょっと木村くんの笑顔が寂しげだったけど

紅白がダメでもスマスマでは最後に何か起きないか・・・まだ期待してる






コメントのお返事Mちゃん

久しぶりに会えて楽しかったね~~

潤くん話が溢れて止まらなかったね(笑)

来年は一緒に潤くんバースディお祝いしようね!!!





スポンサーサイト
[2016/12/20 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ツアーが終わって。。。 | ホーム | 逃げ恥♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

