AMONS☆あらしっく

ツアーが終わって。。。

2017年明けましたね~~(笑)

福岡オーラスが終わってまた今秋までツアー御預けであゆはぴロスに

なってる方も多いかと思うけどわりかし私は大丈夫です!

あゆはぴコン初日札幌から何か会場の温度が変わってる気がしてて

何で???って感じながら迎えたオーラスだったから

久々に熱い会場の温度感じてやっぱオーラスはどこの会場でやっても

気持ちが違ってくるんだなーって嬉しくなって1曲1曲これが最後。。。だと

思いながら観てたからコールする声にも力が入ってしまって

思い切り手を振って声出して。。。

ダブルアンコの前は自分でもこんな声出たっけ???と(笑)

案内の人が女の人のままだなーと期待してたら

”まだやるの???”の声

この時点で泣き崩れる私・・・

出てきたらもう声が出せない状態・・・

3本締めもやれて感無量で大満足な私・・・

これを味わうとオーラス入りたくなるよね

こればかりは運だけど・・・・(´;ω;`)

かなり満足してやりきった感が強くロス感はないかな~~




関ジャニのドームツアーが早々に決まって昨日終わったのに発表

早くない???って思いつつ嵐はツアー以外に発表ないのかな~~なんてね

アジアツアーとか24時間テレビとかは今はいいかなー

2017年前半戦始まって資金貯めないといけないからね!!

勤務してる会社の決算が12月で毎年2月頭には終わらせてないとダメなんで

1月はめちゃめちゃ忙しく真面目に働いてます(こんなん書いてるけど・・・)

今年は娘の就活もあり・・・最近は6月位には内定貰わないと危ないそうで

自分の頃とはかなり違うなという感じです。

本人に頑張ってもらうしかどうしょうもないけど大丈夫か~~(;´Д`)


1年1年体のガタも来てるのでメンテナンスしながら気持ちの

若さを得るために今年も嵐さん追いかけてキャーキャー言いながら

元気を貰って過ごしたいなと願っております

2016年以上の出逢いがありますように!!

スポンサーサイト
[2017/01/16 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<阪神大震災から22年。。。 | ホーム | 名古屋の旅~~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ