AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バレンタインデーとショコ潤

今日はバレンタインデーですね(#^.^#)

数十年前は本命チョコを渡すのにドキドキした時期ですが

今は仲良くしてる友達へ日頃の感謝を込めて自分が食べたいチョコを

送ったり、頂いたりする日になってます(笑)

我が娘も生まれてから今日まで本命チョコは渡す相手が居なくて

学校がある時期は友チョコを作ったりしてて片付けが大変だったんですが

今年は春休みに入ってるので作らずにすみバレンタイン??何??

みたいな感じです(^∇^)ノ


この時期スーパーに行くとチョコ売り場にショコ潤が居て人目が無ければ

パシャパシャ写真を撮りたい気持ちでいっぱいなんだけど・・・・

いつも行ってるとこなので知り合いも多く・・・・泣く泣く我慢(´;ω;`)

明治のCM何パターンあるんだろう??

どれも可愛いんだけど(*≧∪≦)

パネル持って帰りたい衝動にかられながら我慢の毎日です!



昨日会報が我が家にもやって来て今回はあゆはぴツアーの真ん中辺りに

作られたのかな~~

ツアーのことがたくさん載ってて潤くんのDRIVEでの花火エピソードとか

翔潤並びになったのは菊池くんの熱望だったとか(ありがとう~~)

みんなで話してゆる~~く作っていったコンサートだったんだね~~

客席の表情も気になったみたいで・・・

”見てた” って潤くん

見られてた~~~

ジャポコンの重厚感とは違う楽しさもあったよなー

まぁもう少しバクステ、センター、メインを使うバランスを良くしてもらえたら

より会場全体が楽しめるかなーって思うけど・・・今年のツアーでは

そこんとこ宜しくお願いします~~!!!


うちの娘は就活中なんですが自分が何をしたいのか???

そこからまだ定まらずもがいてる状態で今年の前半には決まってないと

危ういらしく親子共々悩みの種です。

やってみたいなーと思う職種は体力気力共にキツいらしいし

進めるべきかどうか悩む所で・・・

なかなか出口が見えない戦いになりそうです
スポンサーサイト
[2017/02/14 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風ポンと相葉くん | ホーム | 翔くんハピバ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

