AMONS☆あらしっく

風ポンと相葉くん

キリンの新CM…今度は相葉くんと仲良しの風間くんコンビでお花見

かざぽんの相葉くんに対する子どもを見るような暖かい眼差しと

いたずら小僧な相葉くんがいつもこんな感じなんだろうな~と

微笑ましくホッコリするCMになっててこれは次は潤くんと七之助くんコンビ??

それとも斗真くんとのコンビ???なんて期待してます

潤くん友だち多いから誰とやってくれてもいいですから~~~是非是非!!!




昨日数年ぶりに娘とUSJ(関西ではユニバといいますが・・・)に行ってきまして

平日でこの寒い時期だし空いてるかな~~なんて甘い考えで行ったら

思いの外人が多くて・・・・

今回の目的はハリポタとフライングダイナソーだったので先ずは

ハリポタへ並びに行きハリポタを読破した私的には世界観が素晴らしく

そこだけ別世界みたいな・・・感じで

写真撮りまくりながら列に並んだんですがこの時点で180分待ち・・・

日向のところは暖かくていいんだけど日陰が物凄く寒くて

どんどん冷えていって乗る頃には凍えてる状態で(´;ω;`)

初ハリポタは楽しくて終わったら何故か足元がフラフラでした(笑)

並んでる間前後も回りも外国人が8割位居てここは日本???って感じで

異国感たっぷりなユニバ・・・寒ささえ無ければもっともっと楽しかったのになー。


でもダイナソーも思ったより安全バーが信頼できて空の旅楽しめました(笑)


次回はいつかな~~~




スポンサーサイト
[2017/02/22 12:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タッキーと潤くん | ホーム | バレンタインデーとショコ潤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ