AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

川越シェフ☆しやがれ!

嵐にしやがれ~  川越シェフを迎えて


カジュアルな装いの嵐くんたち。。。

相葉ちゃんの中華屋さんでのおじさんにギョーザを食べられた。。。って話前にも

聞いたような・・

全く興味を示さない大宮の二人・・・笑える。。。


ゲストを見事に当てちゃう潤くん


意外と小さい川越シェフでした。。

お土産の醤油パウダーをいただくのでご飯を ”ヘイ~!”と配っていく潤くんに

戸惑う、にの、翔、たちが面白くて、にのちゃんだけ”ノーヘイ~”


川越シェフのお給料に食いつく潤&にの  

結構貰ってるんだろうね~?

下積み時代は苦労してるみたいだね。だから、スタッフにも厳しくしてるのかなぁ。


~料理バトルロワイヤル~

ペペロンチーノを基本にオリジナルパスタを作りやがれ~


相葉~アーティチョーク、トリュフ

二宮~ベーコン、アスパラ、納豆

大野~ポワロー

櫻井~魚介、生ハム

松本~アスパラ、菜の花、アメーラ、アンチョビ



バンニーノに戻った手際のいい潤くんとは対照的に、

”できることから、コツコツと。櫻井翔です”の翔くんは生クリームも

わからないくらい、料理してないんだね~。

にのちゃんのパスタも盛り付けが綺麗で、納豆が無ければ美味しそうです!!

パシタを鍋にサッと入れたのに上手くばらけなくて・・・残念大ちゃん。

潤くんのはお店で出るような感じで、文句無く1位でしたね!

アメーラを使ってピリ辛トマトソースに仕上げて、イタリアンの王道だと

行ってもらえて嬉しそうな潤くん

シェフの料理が食べれて、最高に美味しそうな顔してたね。

食べれない4人が後で見てるのが面白かった。

みんな接線だったようで、相葉ちゃんだけかなり離されてたようだけど・・・

ペペロンチーノなのにケチャップ入れちゃうなんて・・・

お父さん泣いてるよ~、雅紀く~ん




Nちゃんお勧めの、週ジョン、買いました~。

嵐と恋人気分の妄想炸裂です~!

潤くんたら、 ”付き合ってからのお楽しみ!楽しませてあげるよ!” なんて


VSの反省会では、潤くんまたまた”一般の家庭と対決したい!”って

実現するのかな~? したらすごいけど、緊張するだろうね。



最近更年期で・・・暑くなったり治まったりが激しく交互にきて、

いよいよか~と覚悟の年齢だなぁと・・・。

何時まで続くのか?どれくらいひどくなるのか?未知の世界なので

怖さもあり、あきらめもあり、複雑です。


先日徹子の部屋に中村七之助さんが出てて、潤くんのこと話てたそうです。

まだデビューする前からの仲で、七之助さんの家にも良く来てたそうで、

稽古場でダンスのビデオ見ながら、練習してたそうです。

ものすごくストイックで、努力家なんだって・・。

10周年コンに招待してもらって、近くの席で見てたそうで、スケスケ衣装で

出てきた潤くんを見て、日頃の努力とか今までの事を思い出して、

泣き笑いしながら見てたって。。。

こんなにすごくなるなんて思わなかったから、感動したって。。。

友達ならではの感激もあったんだろうなぁ

華やかじゃない潤くんを見てて、影での努力も知ってて、同じ芸事を仕事とする

なかで、刺激を与え合ったりもしてるんだろうね。

すごくいい関係だなって、思いました。


心が優しくなるいいお話でした


auのCMで話してる相手の話を潤くんがラジオでしてたようですが、

最初メンバーにかけてって言われたけど、タイミングが合わず、友人にかけたら

つながったそうで、友人が沖縄の具志堅さんの記念館に来てるって

話から、”ちょちね~”ってモノマネしてて、そのあたりで潤くんがめっちゃ

笑ってるそうです。

本当の友人との電話だから、あんな良い顔で笑ってるんだね。

良い友人に囲まれてるから、潤くんも良い男になってるんだろうね


どんどん良い男になるから、好きになりすぎて大変だよ~、こっちは



今朝はWSで、にのちゃんがガンツの舞台挨拶に宮城県名取市へ行ってましたね。

大ちゃんも怪物くんで、潤くんもJALで、みんな自分の目で現地に行きたかったんだろうね。

会えた人たちはみんなすごく元気もらえて、力になったと思います。

これから暑くなって電気が足りなくて大変だけど、みんなで節電して

乗り切りましょうね!



コメント、拍手ありがとう

スポンサーサイト
[2011/05/16 15:34] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オリ☆スタ | ホーム | VIPメシSP~☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/16 16:49] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいば~!
潤くんとパスタって合うよね~!
あの後大ちゃんが、潤くんにパスタ作ってもらったみたいです。
食べたくなったのかな?

更年期・・・頻繁に暑くなるので、いやです~v-356
Sちゃんもなったんだね?もう大丈夫?
嵐ちゃんがいるから、頑張れるけど・・・コンサート行けて発散できたら
良くなるかな?
健康診断行ってるんだね?えらいよ!
行かないと・・・と思いながら、去年も行けてません。
メンテしないとね~。体重。。。考えたくないよ~。
Sちゃんはスマートだよ。大丈夫v-410
[2011/05/16 22:59] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

