AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オリ☆スタ

オリ☆スタ 5/23号


翔ちゃん。。。加圧トレーニングして血管が破裂しそうになって、怖くて

自分には向いてないと思ったそうです。

普段から血管出てるもんね~

VIPリムジンで行きたいのは、にのちゃんと戸越銀座か神楽坂で

自分がゲストなら、自由が丘(中高大とよく遊んだところなんだって)

メンバーとマネージャーにあげたA・R・Sとイニシャルが入ったポロシャツ。。

メンバーはそれぞれのカラーで、マネージャーは白なんだけど、潤くんとニノちゃんは着てくれた

らしいけど、マネージャーさんはまだ着てるのを見たことがないそうです。

翔くんからのプレゼントなら、喜んで着るんだけどなぁ

メンバーともおそろいなんだもんね~


翔くん、最近ネギキムチに嵌ってるらしいけど、匂いが強烈で、部屋中

大変になるそうで、翌日の仕事で考えて食べるそうですよ。



嵐にしやがれ!の1周年特集で黒と赤の衣装でキメキメの嵐ちゃん


川越シェフの回で、しょうゆパウダーを大野くんが手際よくみんなのご飯に

かけてあげてたそうです。

翔くんはパスタゆでる時にお塩を全部入れてしまって、あわててたらしい・・・


潤くんは鍋が熱くなるからってみんなに乾いたフキンで持つように

言ってまわってたそうです。(さすがバンビーノ。。。)

潤くんの作ってたパスタがあまりにも美味しそうだったので、大野くんが

見入ってたそうで、収録後潤くんに作ってもらって食べたそうです。

大好きな大ちゃんに頼まれたら、喜んで作ったんだろうね~。



本日。。。我らが 松本 潤  くんがジャニーズ事務所に入った日です。

 ありがとう~ 潤くん


5/7のしやがれ。。。視聴率16,4% でした。 なかなかの健闘ではないでしょうか?


昨日のZEROで翔くんが被災地の物資が配られずにあまってるという

状況を話してましたが、もったいないことだと思いました。

みんなの善意が人手不足や自治体の運営の関係で、無駄になってしまうのは

悲しいし、欲しいものが欲しい時に届くようになればいいなと願います。

翔くんの話でも、少しつづ欲しいものが変わっていってて、自治体のシステムも

出来てきてるそうなので、みんなの気持ちがちゃんと届くようになっえくれることを

祈りたいと思います。



娘の高校は私立ということもあって、服装検査が厳しく、髪をゴムで結ぶにも

前から見てゴムが見えたらダメとか、ドライヤーやアイロンで髪が焼けたらダメとか

えーっって思うことがいっぱいで・・・厳しすぎるのも考えものだなと・・・


コメント、拍手感激です!ありがとう
[2011/05/17 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TOKIOさんの円陣 | ホーム | 川越シェフ☆しやがれ!>>

コメント


AMONSちゃん、こんばんは~
私も、潤くんの入所記念日のおめでとうを言いにきたよ~
潤くん、おめでとう!
潤くんに出逢えて、本当によかったよね~
今じゃ、潤くんのいない生活なんて考えられないもん。
これからも一緒に潤くんを応援しようね~

オリスタ、チェックしてないよ・・・
レポありがとう!
智くんに作ってあげたなんて、潤くん、優しいね。私も食べたいな~

潤くんは、今日自分が入所記念日だということ、おぼえてるかな?
[2011/05/17 19:21] URL | らら♪♪ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪
AMONSさん、潤くんおめでとうだね

潤くんに出逢えて幸せだね

どんどん男の色気が増して魅力的になる潤くんホントに素敵ですね

オリスタ、素敵な嵐さん満載で萌え萌え

しやがれの未公開映像、是非放送して欲しいね

被災地の方々に義援金、物資が滞りなく届くことを願うばかりですね

娘さんの学校はかなり校則が厳しいみたいで大変だね

厳しすぎるのも考えものだね

[2011/05/18 01:02] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ららさん、おはよう!
コメントありがとうです。。
潤くんの入所日お祝いしようと、ケーキ屋さんへ行ったら、定休日・・・
ガ~ン・・・気持ちだけでお祝いしました。
潤くんの全てが愛しく感じるこの頃で、ららさんと一緒に応援したいです!!
潤くんは意外と自分の事は覚えてなさそうだね。
[2011/05/18 09:16] URL | お返事~ららさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪
はなちゃん、おはよう!
ありがとうね~。潤くんがいない日々は考えられないよ~。
全部が大好きでv-10
Jwebの大野くんの一言見た??
にのちゃんの誕生日に”智”をあげるんだって。。。
やっぱ、大宮のふたりはラブラブだね~。
娘の校則はびっくりする事がいっぱいです。
原発は次から次と問題が発生して、終息するまでどれくらいかかるんだろうね?
現場でがんばってる人たちのご苦労を痛感します。
[2011/05/18 09:21] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

