AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐ツアー決定!

嵐ツアー決定!!


朝からテンションおかしくなってます~!

いよいよ始まりますね~。


今回は東京ドームは歌なしのチャリティです。


6/24~6/25(6/25~26は2回公演) 東京ドーム  嵐の学校

6/24 17時  6/25~26 11時と17時

5人が考えた企画をファンと一緒に楽しむらしく、アリーナ席なしでスタンドのみ 4万5000人動員



Beautiful World ツアー


7/24(日) 京セラ   16時

7/30(土)18時~31(日)16時 札幌  

9/2(金)17時半~3(土)17時半  国立  

1/3(火)18時~4(水)16時  京セラ

1/7(土)18時~8(日)16時  名古屋

1/14(土)18時~15(日)16時 福岡


潤くんが ”今まで見た事がないような装置を考えてます” って

言ってくれてるので、さらに期待が高まります。


さらに ニッポンの嵐 発売決定!!

角川グループ パブリッシング刊  1050円

収益は全額被災地へ贈られるそうです。

やっと発売してくれますね。待ってましたって感じです。


朝から嵐友さんのメールで知りました。(Sちゃん、いつもありがとう)


もう興奮して今日は仕事にならない気がします


どうか参加できますように・・・めっちゃドキドキしてきたよ~


では行って来ます。
[2011/05/19 08:11] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ジョンとnonno | ホーム | TOKIOさんの円陣>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/19 17:34] | #[ 編集 ]
ついに来たね(^w^)
AMONSさん、こんじゅんは

今日はお仕事しててもイマイチ上の空

嵐さん先生の授業受けて見たいなぁ

コンサートで歌って踊るキラキラした嵐さんに逢いたいなぁ

一回でいいので、嵐さんに逢えますように
[2011/05/19 18:59] URL | はな #-[ 編集 ]

今朝は、びっくり~、
メールしまくりで
遅刻しそうに^^;

みなさん、行けるといいな~って
毎回思うんですけど。
なかなかね....

e-277に?なっちゃいますわ

アモンさん、ちゃんと潤祝いしたんですねe-266
私は、スルーしちゃいました^^;

本も。
もっと早く、売ってくれてたら。
残念なことにも(売買や盗)
ならなかったのにな。
しては、e-327いけないこと
でしたけど。

欲しい気持ちは、分かるので^^;

ポケットなんですよね。
e-116必要かな笑e-463

[2011/05/20 00:06] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう!
朝から嬉しいお知らせ。。。ありがとう!
いつもSちゃんからは嬉しいお知らせメールが届くので感謝です。
気持ちはそぞろで、仕事が手に付かない状態ですが・・・

ほんとみんなが行ければいいね~!
Sちゃん、おこぼれがあったら、呼んでね!
[2011/05/20 09:50] URL | ありがとう~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
natuちゃん、おはよう!
昨日はもうドキドキで、本屋さんにも走ったり、まだ何も申し込んでないのに
気持ちが落ち着かず、メールの嵐だったよ。

本ね・・・ネットですごい価格になってるね。
何でも売って嵐で商売しようとする人たちは、許せないな~。
純粋に心から行きたい人だけに当たるといいのにね。
[2011/05/20 09:54] URL | ありがとう~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

