AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SODA♪

 SODA 7月号


もうのっけから嵐ちゃんが円陣組むみたいに、こっち見て笑ってま~す


VS嵐レポは ~パラダイスキス チームとの対戦で向井くん&山本くんがやる気満々です。

この日の嵐ちゃんはややおかしなテンションだったらしく、

梅雨をテーマにどれだけトークがもつか

やってみよう!ということで。。。。

”朝起きて半乾きの匂いがしたら、梅雨”って感じがするという相葉ちゃんに


”それはあんたっちの問題、朝から半乾きの匂いがしたら、凹むわ”って

翔くんに言われ。。。


”梅雨が好き” ”乗り越えると夏が来るから”って大ちゃん。。。

”それって結局夏が好きなんだよ”ってまたまた翔くん

ニノちゃんは6月生まれだから、”生まれた時から雨。。なんじゃない?”

”梅雨の申し子ですから・・・”だって。

プラスワンゲストの、はるな愛ちゃんと共にグダグダな収録になったそうです。


相葉ちゃんの上着のアロハを自分のと交換してって無理言ってそのまま最後まで

着続けるニノちゃん。。。柄×柄だよ!


上着脱がされた相葉ちゃんの中のTシャツに CARNIVALって

書いてあったので、 ”カーニバルくん”って名づけられてた。。


キッキングスナイパーで、愛ちゃんから1点も取れなかったら、少女時代の振りを

やってもらうと言われ、本気で嫌がる潤くん

本番では見れるのかな??潤くんと大ちゃんの少女時代見たいぞ~


ゲーム中ヘラヘラしてる潤くんにニノから ”J(ジェイ)ヘラヘラするな!”と

厳しく注意されてもヘラヘラし続ける潤くん。。。なんか変??


しやがれのレポは、堤 真一さんの回


新ヘアーの潤くんが白地にボーダーのニット、黒のパンツ姿で

超かっこいいです


お土産は九州から取り寄せた手作りの名前入り、うちわ


レトロな写真現像に挑戦したり、浴衣姿でひたすらボ~っとしたり

見所満載です。

何と言っても潤くんのニューヘアーと浴衣の着こなしが超超楽しみで・・・


今回SODAは見ごたえありです。


あと娘がポポロ&Myojoを買ってきました。


Myojoは 恋するアラシアター がたっぷりと

誌上公開してます。

これまでの名シーンが再現されてるよ。


ポポロは ARASHI顔コレクション

嵐ちゃんたちのCMがいっぱい載ってます。

なにが嬉しいって・・・潤くんが長い髪で写ってます

コンサートの写真もあって、千手観音やみんな思いっきり飛んでるのとか

鍋パーティ等など、見たかった嵐が・・・

会いたかったロンゲの潤くんが・・・いっぱいです



立ち読みした週刊誌に嵐の学校で、潤くんが

匂いはどこまで伝わるか・・? とかやってみたいなんて

言ってます。

潤くんの匂いを送ってくれるのか~??(いやん嗅ぎたいやん)

翔くんはみんなで電気をおこしたらどれくらいになるか?とかやってみたいそうです。

楽しい学校になる事、間違いない!!


大ちゃんが中居きんとお揃いの時計(高級です)を買ったそう・・・


昨日のZEROで、翔くんが福島のお寺で託児所をしてるっていうのを

伝えてましたね。

ボランティアで大阪から手伝いにきてる男の子の話とか

避難してる人たちが子供を預けるところが無くて困ってる事や

交代で出来る人がお寺を貸してもらって子供を預かってるんだとか・・・

地震では直接被害を受けずに済んだのに、原発関連でわが家に住めない人たちは

持ち出せる物も限られてる中、不自由な生活を強いられてるんだなと実感しました。

先が見えない避難生活なので、ストレスも溜まるだろうなと・・

不自由なく生活してる私たちも夏に向けて、できる限りの節電、節約に

励もうと改めて思いました。

巷では節電家電として扇風機が人気なんだそうです。

昔はエアコン無くて、みんな扇風機だけだったもんね~。(若い人は知らないよね)


また違う店で焼肉の食中毒が出たそうです。

バイキングだったそうで、絶対、火を完全に通して、肉と野菜を同じ皿で

取らない、直ハシで肉を焼かない、という事を徹底してくださいと言ってました。



雨が上がって気温も上がってきたようです。

今夜はなんのご飯にしようかな~???


コメント、拍手ありがとう~
スポンサーサイト
[2011/05/24 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐さんからのメール | ホーム | しやがれ!布袋さん>>

コメント

楽しみ(*^.^*)
AMONSさん、こんじゅんは

明日、本屋に行こうと思ってるので、SODA、ポポロ、Myojoを堪能してこようっと

AMONSさんのレポ読んで、ますます楽しみに
本屋さんでニヤニヤが止まらないだろうなぁ
[2011/05/25 21:14] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 楽しみ(*^.^*)
はなちゃん、おはよう~
にのちゃんの任天堂新CM見た?
かっこよくゼルダの伝説について語ってるそうだよ。
またゲーム買わされる予感がするよ・・・。
昨日はTVLIFE、ジョンなど買ってきたよ。
LIFEはすごくいいよ。
[2011/05/26 10:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

