AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐にしやがれ~堤さん

 嵐にしやがれ~


ゲスト  堤 真一さん  堤さんの関西弁は自然でとても耳触りが良いです。


嵐ちゃんたちはボーダーの衣装で特に相葉ちゃんと潤くんのが好みでした。

堤さんとは、ニノちゃんだけ面識があるみたいでしたね。

潤くんなんだか嬉しそうで、お土産のうちわを持って”ボン”を思わせるような

可愛い笑顔でまた若返った~?


今年47歳になる堤さんは恋多き男性だったのに、いまだ独身で

最近はお見合いを勧められるそうです。

綾瀬はるかちゃんの天然ぶりがたまらないそうで、天然と言えば相葉ちゃん・・・

天然の人は自分はそうじゃないと思うみたいで、相葉ちゃんも

 ”天然じゃなくてオーガニックなだけです・・” って


熊野古道を歩きやがれ~


オードリー若林の登場で、またまた春日も出てくるんじゃないかって

思ってると山伏姿の春日登場で・・・

みんなで作戦会議して、セットの一部と思って無視しよう!って(笑)

堤さん、みごとに無視してくれて最高!

前に潤くんも行ってたよね



レトロな写真を現像しやがれ~


ライカでおばあちゃんをモデルに写真の撮り合い。。。

潤くん、ここでも真面目に取り組み、おばあちゃんを撮る時の

優しい顔が素敵です~


ネガから作って何やら回してて、水に入れたらネガになってて・・

堤さんのは写って無くて残念だったけど、その後ドライヤーで乾かしたり

なかなか難しい作業だね~

出来上がりは、なかなか雰囲気があって良い作品に仕上がってました。



ボーっとする極意~


お待ちかねの浴衣姿の嵐メン

TVでこんな顔映しちゃっていいのかな?

翔くん。。バックの花と一体化しちゃってるし・・

潤くん。。花をバックに横顔が・・綺麗

相葉ちゃんに至ってはボーっとするというより寝てる・・・




未知との遭遇


潤くん×鉄人 陳 建一さん


この前VIPメシで陳さんのお店に行ってたので連続~って感じ

”食べるラー油の作り方”


またまた潤くんのシェフ姿

こっちの髪型の方が好みかも~

陳さんに教わった通りに作る潤くん。。はねる油の熱さに ”熱い~!”を連発して油と闘う潤くん・・・


完成した 「嵐のような美味しさ、松潤ラ~油」 マジ売ってください!


試食するメンバーたち・・・私服かなぁ?(こっちが気になる・・)

なんか普通のお弁当食べてるし・・・

相葉ちゃん ”と~ちゃんに持って帰っていい?” って

確か相葉亭でも売ってたような気がします・・・

若干眠そうな相葉ちゃんの顔がナイスでした。


次回はものまねの嵐。。。みんな壊れてるぞ~



今日は高校の同窓会の幹事をしてるので、その下見に行かないといけないんだけど

めっちゃ雨だし・・・台風みたいだし・・・凹んでます


高校生レストラン。。見てますか?

これって実在する学校で、就職率が90%超えてるそうです。

今の就職難にこの数字はすごいですよね!

何か抜き出た物があると強いんですかね~?

働きたい意欲がある若い人たちが、みんな働けるようになってほしいなと

心から願います



原発が危ないとなった今ソーラー発電が注目されてます。

全戸設置されてる新築物件も発売されるようですが、

もう少し補助金が出るなど設置しやすくしてもらうと一般家庭でも

普及するのでは・・・?と思います。

これって設置する時はもちろん、外す時にもかなりのお金がかかるので

なかなか設置できないんですよね。


コメント、拍手、励みになります。ありがとう
スポンサーサイト
[2011/05/29 08:37] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ひとりごと。。。 | ホーム | 潤くんの抱きマクラ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/29 19:53] | #[ 編集 ]
しやがれ(≧∇≦)
AMONSさん、こんじゅんは

浴衣姿の嵐さん、大人の色気が満載うちわも素敵

ミラクルな相葉ちゃんの発言にメッチャ癒されたね

料理姿の潤くん手に見とれちゃったね

食べるラー油食べたいねにのさんの商売発言に(笑)

来週のモノマネ、超絶楽しみだね

宿題くん見てたんだねいいなぁ
相葉すごろくが懐かしいなぁ
[2011/05/29 21:09] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~

嵐ちゃんたちは、あんなお弁当が多いんだろうね?
野菜不足になっちゃうよね。
おばちゃんが野菜料理つくってあげるv-413(いらん、お世話やね~)

潤くんの手は綺麗だよね。いつか触りたいなぁv-398
相葉ちゃんの身体は大きいのにすごく可愛い無邪気なところと声が大好きで
年齢を感じさせないよね~?
[2011/05/30 14:37] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: しやがれ(≧∇≦)
はなちゃん、こんにちは~
浴衣潤くんの髪型も良かったけど、ラー油潤くんの方が好みだす!!
みんなの楽屋での服に注目しちゃったよ。
相葉さんがいい感じだったな~。

父ちゃんに教えたいって雅紀くん、お店で売ってたよ(息子なのに知らないのかな?)
確か作ってないけど、どこかのお気に入りを売ってたと思います。
ビデオがいっぱいあるので、時間ある時にダビングに励んでます。
[2011/05/30 14:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

