AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

It  染まらない人~

~ 一途 ~  


 染まらない人


めずらしくニノちゃんが絵を描いてます。

描いた事ない。。。って言う割には上手いかな?

ニノは、 ”染まらない人” なんだとか・・・


前から人の評価をあまり気にしないと言ってたけど、


仕事でも相手の言う事を100%できる状態に持っていってから

自分のやりたい事をのっける容量を作る、そうで


ジャニーズとしていろんな仕事をさせてもらって

一つの仕事にとらわれて引きずったりできないのも

染まらない一因かもしれないそうです。


ひとりで番組のゲストで呼ばれるのが一番大変らしく

求められれば、モノマネでも何でもやってみる事にしてるんだって・・

ニノが思うエンターティンメントは一部の人しか意見できない高尚な

ものではなく、誰もがよし悪しを気軽に言い合えて

その裏側やプライベートな人間関係までも知りたくなるような

懐の深いものだと・・・

だから、必ずしも褒められなくてもいいんだって・・


ニノは一貫して自分を貫いてるような気がします。

嵐全員に言えることかもしれないけど、みんな目の前の仕事に

真剣に取り組んでて、その仕事の大小は関係なくて、

一生懸命全力でやってる姿勢が多くの人を感動させるんだろうね



さっきジャニーズからチャリティの応募締め切りが延びたと

メールがきたね。。。


応募が少なかった・・?


いやいや・・そんなことはないよなぁ~


”これに当選しても、コンサートの当落には関係ありません” って


何度言われても、本当???   疑いたくなるよ~


応募は無理だなと一度あきらめたのに。。。未練が~

みなさん、どうします~??




息子くんに簿記の学校の資料送ったのに、何にも返事がない・・・


どうするんだ~???早く決めておくれ~



拍手、コメントありがとう~
[2011/06/01 20:49] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<好きな言葉 | ホーム | ENJOY☆>>

コメント

染まらない人
ニノちゃんは、いつも冷静に物事を見てる感じがする。
五人でいる時には、どうすれば面白く出来るかを考えながら、
言葉を発したり行動してたりするし、やっぱり演出家なのかな。
器用だから、相手に合わせて演技でも何でもこなしちゃうけど
しんは強いから染まる必要がないのかも…。

チャりティーは、近ければ考えるんだけど、
ちょっと遠いもんね。
[2011/06/01 22:11] URL | あかれんが #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 23:44] | #[ 編集 ]
Re: 染まらない人
あかれんがさん、こんにちは~!
コメントありがとう。
にのちゃんの頭の回転の速さには感心してます。
周りを良く見てるからなんだろうな?
チャリティ。。。迷いまくって・・断念しました。
[2011/06/02 13:22] URL | お返事~あかれんがさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~!
NHKのお知らせありがとう~。
1週間我慢して、待つよ~。
チャリティ参加ですか?
めっちゃ迷ったけど費用もかかるし、我慢です。
当たるといいですね。
[2011/06/02 13:24] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
一途♪
AMONSさん、こんじゅんは

にのさん『一途』は明日、見てこようと思ってるよ

にのさんの絵、楽しみだなぁ

息子さんから早く返事来るといいですね

チャリティイベント、行きたいけどどうしようかなぁ
[2011/06/02 18:34] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 一途♪
はなちゃん、こんにちは~。
にのちゃんは何をしても上手にこなすよね。
本当起用だね。
息子は”ひつこい”と言ってキレぎみでした・・・。
親の思いは届かないなぁ~
[2011/06/06 11:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

